<< 体調不良 亀戸天神から浜離宮に向かう途中 >>

スヤスヤコロン

 今日はコロンの寝姿です。
 コロンの写真では、こういうの多いですね。
 寝ているところは、動かないので撮影がしやすいのです。
 そして可愛らしいし。
e0037126_030772.jpg
e0037126_0302234.jpg
e0037126_0303239.jpg

by ironsky | 2008-05-09 23:31 | 動物 | Comments(22)
Commented by ユウナ at 2008-05-10 05:20 x
おはようございます。猫の眠っている姿って
とても可愛いですよね、撮影もしやすいですし。
私が撮る写真は香箱を組んでいる写真か、寝ているか、
毛づくろいしている写真ですね。
たまにあくびを連写することもあります。
コロンちゃんとても可愛いです。顔を隠して寝る姿は
とても可愛いですよね。
Commented by jyao at 2008-05-10 07:43 x
連休中はいっぱい出かけて お疲れモードですか?
なんとも平和なフォトですね~~ コロン?って  ころんって寝てばかり
だから?  あはは 失礼^^)  では では?
Commented by ts-hobby at 2008-05-10 09:14
おはようございます。
コロンちゃん可愛いですね。3枚目が特に可愛いです。
うちの猫たちは白や黒白なので、写真にしても今ひとつって感じですが、
コロンちゃんのような柄はいいですね。
今娘が茶トラの猫を狙っているようです。でも3匹となるとちょっとね(困)。
Commented by tkumaso at 2008-05-10 17:01
こんばんは。
コロンちゃんがソファーにころんと横になって睡眠中、
癒される場面ですね、私も枕をはずして、この三態のように寝てみたいです。
Commented by Shikokuboy at 2008-05-10 20:16 x
コロンちゃんのこの姿がironskyにかぶったりもしますが。。。
かわいいものですね。
Commented by eldora_dora at 2008-05-11 11:53
あれま! 体調崩れてるとのこと・・・ お大事にして下さい。。。
娘も40度超えの熱出してます・・(^^;)
Commented by etakenaka at 2008-05-11 13:20
ironさんも体調をこわしてしまいました?
私も風邪から咽頭炎になり、まだ本調子ではありません。
気温の差が大きいので、お互いに気をつけましょう!
Commented by yohira94 at 2008-05-11 14:23
こんにちは
ironさん、大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり休んでください
といっても律儀なironさんですから今頃都内某所で撮影オフ会でしょうか
寝るのが一番ですから
しばらく早めにお休みください
Commented by kazuo at 2008-05-11 17:33 x
三枚目の画像の仕草が可愛らしいですね。
手で目を隠して、「撮らないで」って、訴えかけているのかな・・・
Commented by OM1ユーザー at 2008-05-11 19:36 x
コロンちゃん色々な格好で寝ているのがまた可愛いですね。

体調不良とのこと無理しないようお気をつけ下さい。
Commented by saho at 2008-05-11 21:45 x
こんばんは(*^_^*)

わぁ~可愛いね~♪
寝ている姿なんてまだまだ子猫ちゃんですね(^_^)v
体調不良なんですか?
お大事になさってくださいね(^^)
Commented by ironsky at 2008-05-11 22:10
ユウナさん、こんはんは。
寝ている猫は、撮影しやすいです。
我が家のコロンは、カメラを向けられるのが嫌いなようで、私がカメラを持ち出すと逃げます。
しかし、寝ているときなら、逃げませんから。
Commented by ironsky at 2008-05-11 22:10
jyaoさん、こんばんは。
今年の連休は、比較的おとなしくしていました。
4月はずっと仕事が忙しかったので、その後遺症でしょうか
ちょっとボーッとしているところがあります。
Commented by ironsky at 2008-05-11 22:10
ts-hobbyさん、こんばんは。
白黒の猫も可愛いものです。
ただ、写真にした場合は、ミケやトラ模様の方が写りは良いですね。
茶トラ、良いですね。
我が家は1匹で十分です。
Commented by ironsky at 2008-05-11 22:11
ts-hobbyさん、こんばんは。
白黒の猫も可愛いものです。
ただ、写真にした場合は、ミケやトラ模様の方が写りは良いですね。
茶トラ、良いですね。
我が家は1匹で十分です。
Commented by ironsky at 2008-05-11 22:11
shikokuboyさん、こんばんは。
飼い主に似ると言いますから、私もこんな姿で寝ているのかもしれません。
もっとも、自分の寝姿はどんななのか、わかりませんけど。
Commented by ironsky at 2008-05-11 22:11
eldora_doraさん、こんばんは。
私の場合は、食べたものが良くなかったようです。
でも、一晩寝たら、良くなりました。
お嬢様はいかがですか?
Commented by ironsky at 2008-05-11 22:11
etakenakaさん、こんばんは。
今年は花粉症もまだ終わっていません。
ずっとノドが調子悪くて困っています。
昨日は、食べたものが良くなかったようです。
今日は完全復活しました。
Commented by ironsky at 2008-05-11 22:11
yohiraさん、こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございます。
今朝は6時過ぎに起きて、友人と都内を回ってきました。
気温が低くて、困りましたが、体調はもとに戻っています。
Commented by ironsky at 2008-05-11 22:12
kazuoさん、こんばんは。
顔を隠している姿、可愛いものです。
猫の寝ている姿は、人間の子供のようです。
おっしゃる通り、何枚か撮影したら、この姿になりました。
Commented by ironsky at 2008-05-11 22:12
OM1ユーザーさん、こんばんは。
体調の心配をいただきまして、ありがとうございます。
おかげさまで、良くなりました。
今日は都内を回ってきました。
Commented by ironsky at 2008-05-11 22:12
sahoさん、こんばんは。
人間の年齢にすると、20代の半ばでしょうか。
しかし、こういう姿を見ていると、まだまだ子供です。

体調の方は、良くなりました。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 体調不良 亀戸天神から浜離宮に向かう途中 >>