<< スヤスヤコロン 百穴の近くで >>

亀戸天神から浜離宮に向かう途中

 亀戸天神で藤を見た後、浜離宮恩賜公園に行くことにしました。
 新橋駅から歩いたのですが、その途中には日テレと電通があります。
 浜離宮に向かう道すがら、ちょっとだけ撮影をしました。
e0037126_2335848.jpg
e0037126_2341089.jpg
e0037126_2342331.jpg
e0037126_2343655.jpg

by ironsky | 2008-05-08 23:05 | 東京散歩 | Comments(12)
Commented by eldora_dora at 2008-05-09 08:02
浜離宮に・・・!
ironskyさん、僕の行きたいところ、みんな行ってしまいますね(^^;)
レポ楽しみにしてますよ!
Commented by Mr.AERAS at 2008-05-09 17:51 x
まいどぉ~
日テレ。。ごくせん 人気ですねぇ~
おっと・・明日だ!
最後のチューリップ、、きれいです。
1輪のアップじゃない時点で、凄いと思ってしまいます・・・・・
Commented by Shikokuboy at 2008-05-09 18:50 x
日テレ営業中!ironブログも営業中!!ですね。
建物の写真もいいです。
浜離宮も行ってみたいです。
東京にも、素敵な場所がいっぱいありますね。
Commented by ユウナ at 2008-05-09 19:03 x
こんばんは。
日テレビルとごくせん、すごいですね。
チューリップの構図など、勉強になるなと思い、見ていました。
D3、昨日手に入りました。風景、猫などたくさん撮っていました。
東京へも撮影旅行に行きたいななどと思っております。
Commented by getover007 at 2008-05-09 19:08
にゅうぽですこんばんわ○┓ペコ 

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
日テレってこうなってるんですかぁ
新しくなって、どんな風なのかなぁとおもってました。
テレ朝と、フジの周りは散策したことあるんですけどね(^^;)
Commented by きよたん at 2008-05-09 23:59 x
無機質な建物に反して、木々の緑が鮮やかですねぇ。
日テレの一押しは、やっぱり『ごくせん』なのか(笑)
『吉見百穴』テレビで一度見たことがあります。
不思議な世界ですね。
それからゲーム、ご愁傷様でした。
仕方ないですね。
キヨもPS2の上に乗りたがりますが、一度起動中に乗ってPS2が息も絶え絶えになったことがあるので、それからは厳禁です。
5キロの錘をのせるのと同じですから。
Commented by ironsky at 2008-05-11 21:55
eldora_doraさん、こんばんは。
このところ、都内の公園巡りをしてみようと思っています。
都内の公園は、昔大名の屋敷だったところが多いようです。
江戸ならではの景色です。
Commented by ironsky at 2008-05-11 21:56
MrAERASさん、こんばんは。
日テレはごくせんを前面に出していました。
あと、アンパンマンもありました。
花は、電通ビルの前に咲いていたものです。
Commented by ironsky at 2008-05-11 21:56
ShikokuBoyさん、こんばんは。
東京って、観光地なんです。
行くところ、たくさんあります。
天気が良ければ、いろいろ案内をしたいと思います。
ぜひおいでください。
Commented by ironsky at 2008-05-11 21:56
ユウナさん、こんばんは。
D3が手に入ったんですね。
最初に撮影したのは何でしょう。
私などは、あまり拘らない方なので、新聞紙でピンとチェックでした。
ぜひ東京にもおいでください。
Commented by ironsky at 2008-05-11 21:56
にゅうぽさん、こんばんは。
ゆりかもめに乗ると、最初が日テレ、そしてしばらくするとフジです。
どちらかというと、フジの方がメジャーになっている観があります。
日テレの方が場所的には良いんですけどね。
Commented by ironsky at 2008-05-11 21:56
きよたんさん、こんばんは。
都心のビルは、撮影をしていると楽しいものがたくさんあります。
無機質なんですが、それぞれに主張があります。
建築家の意図なんでしょう。
コロンもよくPS3の上にのります。
正直なところ、5キロ超の体重は、精密機器には心配なものがあります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スヤスヤコロン 百穴の近くで >>