<< 白井宿(群馬県渋川市) 岡山城 >>

すやすや

 私が食事をしている前で寝てました。
 もちろん、テーブルの上です。
 前足を顔の下にして、とても可愛い寝顔だったので、1枚だけ撮影しました。
e0037126_23381778.jpg

by ironsky | 2008-04-19 23:39 | 動物 | Comments(14)
Commented by newyork-man at 2008-04-20 00:13
いや〜かわいいですね〜/笑
こう、おもわずナデナデしたくなります〜!
猫ちゃんやワンコの寝顔ってホントカワイイですよね〜。
私もワンコの寝顔を撮ろうと、そ〜っと近寄って、
ファインダーを覗いて・・・・ピンが合う「ピッ」って音でワンコが起きちゃいます〜/泣(だから半目の変な顔が量産/笑)
Commented by getover007 at 2008-04-20 01:41
にゅうぽですこんばんわヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

いやぁ
一眼レフの顔はクッキリ、顔はぼんやりですねぇ(´∀`*)ウフフ
とても可愛い寝顔ですね(゚ー゚*)
家の犬はぁ近づくと起きて尻尾をふってきちゃうので、中々寝顔がとれません(ノ_・、)グスン
Commented by etakenaka at 2008-04-20 10:35
↓の岡山城はずいぶん立派なお城ですね。
私も岡山城は知りませんでした。
先日、仕事で熊本に行きましたが、時間があったので、熊本城に
行って見ました。
天気が悪かったのですが、観光客、特に中国人、韓国人が多くて
ごやごやしていて、スケールは大きいけど、あんまりいい印象を
持ちませんでした。
Commented by Shikokuboy at 2008-04-20 10:37 x
ironskyさんの愛情を感じます。
寝顔も可愛いですね。
写りもクリアで素晴らしいです。
Commented by tkumaso at 2008-04-20 16:19
可愛いいですね!
愛情いっぱいに育てられてコロンちゃん安心して
テーブルの上で寝てしまいましたね。

Commented by akebimama at 2008-04-20 18:58
うーん文句なしのかわいい・・・・
Commented by ironsky at 2008-04-20 21:13
newyork_manさん、こんばんは。
寝ているところは、子供もペットも、可愛いものです。
でも、けっこう敏感なので、シャッター音で目を覚ましてしまいます。
今回は、眠りが深かったので、無事撮ることができました。
Commented by ironsky at 2008-04-20 21:14
にゅうぽさん、こんばんは。
我が家のコロン、昼間は人のいないところで寝ているのですが、夜になるといつも誰かのそばにいます。
一番多いのは、家内のそばかな。
寝るのも家内と一緒だし。
Commented by ironsky at 2008-04-20 21:14
etakenakaさん、こんばんは。
熊本城、もう30年以上も前に行ったきりです。
岡山城に似た感じだったのを覚えています。
ちょうどフォークソングブームだったので、高校生が、芝生の上でギターを弾いていたのを覚えています。
懐かしいなぁ。
Commented by ironsky at 2008-04-20 21:14
shikokuboyさん、こんばんは。
最近の私は、コロンと遊ぶのが一番の楽しみです。
本当なら、一緒に散歩もしてみたいのですが、猫はそれが無理なようです。
Commented by ironsky at 2008-04-20 21:14
tkumasoさん、こんばんは。
いつも誰かに相手をしてもらえるので、人間大好きのコロンです。
私が新聞を広げていると、必ずその上にのります。
そして、放っておくとそこで寝始めます。
Commented by ironsky at 2008-04-20 21:15
akebimamaさん、こんばんは。
寝ている姿は可愛いものです。
こちらとしても、安心して、ゆっくり食事ができます。
Commented by eldora_dora at 2008-04-21 00:35
きゃ! カワイイ!!
僕、猫好きなんです(^^)
Commented by ironsky at 2008-04-21 22:32
eldora_doraさん、こんばんは。
堂ヶ島の旅行でも、猫を撮ってらっしゃいましたね。
私も、出かけたときに、よく猫を撮影します。
しかし、ノラちゃんの場合、カメラを向けるとすぐにどこかに行ってしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白井宿(群馬県渋川市) 岡山城 >>