<< 岡山城 後楽園(遊園地じゃないよ) >>

後楽園 その2

 昨日に引き続き、後楽園です。
 実は、3月下旬のこの旅行は広島にする予定でした。
 広島なら、お好み焼きは美味しいし、牡蠣も美味しいし。
 原爆ドームに、厳島神社、宮島もあります。
 それで決定という段階になって、「備前焼、倉敷」の話を聞きました。
 さらには、雑誌で見た日生のカキオコも思い出しました。
 この時点で、どちらにするか、完全に迷っていましたが、 ネットで色々調べていくと、なんと岡山には大好きな鍾乳洞もあるではないですか。
 これで岡山が私の中では広島に勝ってしまいました。
 
 おっと、後楽園とは関係のない話になってしまいました。
 後楽園の2回目、お楽しみください。
後楽園 その2_e0037126_23351215.jpg
後楽園 その2_e0037126_2335235.jpg
後楽園 その2_e0037126_23355050.jpg
後楽園 その2_e0037126_2336342.jpg

 
by ironsky | 2008-04-17 23:36 | 写真 | Comments(8)
Commented by getover007 at 2008-04-18 12:23
にゅうぽですこんにちわm(_ _)mペコリ

w(@。@;)w オゥ
昨日の続きですねぇ
こうやって他のところをみるとやっぱり凄いですねぇ
素敵なところです(゚ー゚*)
(゚O゚;アッ!
ちなみに昨日の私のブログの写真は
あえて似ているものを最初の2枚選んでいるので、そうなるのも当然です(´∀`*)ウフフ
Commented by tkumaso at 2008-04-18 20:04
ionskyさん、こんにちは。
今日も後楽園の絶景ですね、
兼六園よりは整然とした落着きがありますね。
Commented by Shikokuboy at 2008-04-18 21:43 x
今晩は。私は,2枚目が好きです。
後楽園は,どことなく栗林公園に似ていますね。
Commented by eldora_dora at 2008-04-18 22:25
イイ所ですね!
景色が伝わります。。。
僕、2枚目がイイですなぁ(^^)
Commented by ironsky at 2008-04-19 01:45
にゅうぽさん、こんばんは。
さすが名高い後楽園です。
やっぱり綺麗ですね。

「あれ?」って思わせるのがねらいだったのでしょうね。
Commented by ironsky at 2008-04-19 01:46
tkumasoさん、こんばんは。
兼六園の方が色々なものがあり、変化に富んでいます。
それに比べると、後楽園はすっきりという感じでしょうか。
Commented by ironsky at 2008-04-19 01:47
shikokuboyさん、こんばんは。
私の写した写真に、松の木があるので、栗林公園に似ている感じがするのかもしれませ。
Commented by ironsky at 2008-04-19 01:49
eldora_doraさん、こんばんは。
後楽園は、広い面積を贅沢に使っている公園だなと感じました。
竹藪と石灯籠、この組み合わせがおもしろそうなので撮りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 岡山城 後楽園(遊園地じゃないよ) >>