<< PIE2008のオネーさん その2 福井のラーメン >>

PIE2008

 今年もビックサイトに行ってきました。
 昨年同様、カメラ関係はまったくといいほど見ていません。
 撮影したのはオネーさんだけです。
 D3でストロボを使わず撮影しました。
 ライトの関係で、影ができてしまいます。
 やっぱりストロボも必要ですね。
PIE2008_e0037126_23474142.jpg
PIE2008_e0037126_23475919.jpg
PIE2008_e0037126_23481387.jpg
PIE2008_e0037126_23482443.jpg
PIE2008_e0037126_23541827.jpg

by ironsky | 2008-03-20 23:54 | 東京散歩 | Comments(12)
Commented by OM1ユーザー at 2008-03-21 00:55 x
私も行ってきました。

もしかしたら近くで撮っていたかもしれないですね。
一挙に18人載せちゃいました。(笑)
Commented by MrAERAS at 2008-03-21 02:02
まいどぉ~
私は、3枚目ですかね(笑)
え!? 好みを聞いてるのじゃない?
いえいえ、、やっぱ良いです。

D3にフラッシュだと、目立ちますよぉ(笑)
Commented by Photobra at 2008-03-21 02:21
>オネーさん
よかったですねえ!(笑)
じゃあ、私はストロボで・・・
Commented by 五郎 at 2008-03-21 19:59 x
いいっすねえ~ ピチピチギャルは見てるだけでもなんだか浮き浮き
してきます、僕も行きたいけど暇が無いんですよね・・・
ironskyさんの写真で我慢・我慢です!
Commented by tkumaso at 2008-03-21 20:15
ironskyさん、こんばんは。
いいですね!美女のオンパレード、
各カメラメーカーのイメージガールを見せて頂き
気分が春のようにほんのりしてきました、
D3を入手されたら、どのカメラを見てもあまり興味有りませんよね、
明日もこの続きが楽しみです。
Commented by ironsky at 2008-03-22 00:08
OM1ユーザーさん、こんばんは。
PIEに行ってらっしゃいましたか。
もしかすると、すれ違ったり、すぐ隣にいたりなんてことがあったかもしれませんね。
一気に18人はすごいですね。
私の方はチビチビ行きます。
Commented by ironsky at 2008-03-22 00:08
MrAERASさん、こんばんは。
3枚目、私も好みです。
今年は、例年に比べ、モデルさんの質が落ちていたように感じました。
気のせいかもしれませんが。
一番きれいどころを揃えているはずのSanDiskでさえも、昨年より落ちていました。
Commented by ironsky at 2008-03-22 00:09
Photobraさん、こんばんは。
状況によってはストロボは必要ですね。
今回持って行ってはいたのですが、結局つけませんでした。
次回は、今回のことを反省にして、より綺麗に撮りたいと思っています。
Commented by ironsky at 2008-03-22 00:09
五郎さん、こんばんは。
若いオネーさんは良いですね。
PIEやモーターショーなどは、完全にオネーさん目的で出かけますから。(笑)
今回のPIEは日曜日が入らないという日程でしたから、いつもの年よりも行きにくいかもしれませ。
Commented by ironsky at 2008-03-22 00:09
tkumasoさん、こんばんは。
正直なところ、D3を持っていても、持っていなくても、PIEではカメラ関係をほとんど見ていません。
完全にオネーさん撮りにシフトしていますから。
今回も、カメラはほとんど見ていません。
見たのは、オールドカメラと、シグマの魚雷のようなレンズです。
Commented by newyork-man at 2008-03-22 00:29
あ〜、びっくりした〜/笑
アクセスした瞬間、間違ったサイトに来たかと/笑
しかし、案外堪能してしまったりする自分がいます/笑
実はモーターショーとかイベント撮影はした事がないのです〜。
楽しそうですね!
おねーちゃんも割り切って仕事という事で、
かわいいポーズとかとってくれるようですし/笑
下手な撮影会よりいいかもですね〜。
(って、その撮影会も行った事ないのですが・・・/笑)
Commented by langreyII at 2008-03-23 02:48
こんばんは。
2年連続で天候が悪い中でのPIE出撃お疲れ様でした。
私もお姉さん(7割)・コンデジ(1割)・レンズ(1割)・用品(1割)だったかな(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード
<< PIE2008のオネーさん その2 福井のラーメン >>