<< 福井のラーメン 越前松島水族館 >>

3連チャン

 今日から飲み会3連チャンです。
 まずは1日目終了。
 明日は、shikokuboyさんが上京すると言うことで、都内で会ってくる予定です。
 夜の東京を撮影して、その後どこかで食事というか飲むというか、そんな感じになると思います。
 そして20日も飲み会が控えています。
 今週末は、岡山に行く予定なので、体が持つかどうか、ちょっと心配な状態です。

 今日は、私の地元の、一番好きなラーメンやです。
 札幌ラーメンというか、北海道ラーメンというか、とにかく人気の店です。
 醤油、味噌、塩全部人気です。
 私は味噌が好きで、よく食べています。
 今日は10時過ぎ時入りましたが、20分ほど待たされました。
e0037126_2240569.jpg

by ironsky | 2008-03-18 22:48 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by tontonto-n at 2008-03-18 23:32
こんばんは~♪

私はラーメンも大好きで結構食べ歩くんですが
この色とドンブリから「ほくしん」?でしょうか?
随分行っていないので自信がありません。

私の地元にもかなり有名なお店があるんですよ。
今度ご一緒にぃいいヽ(*^^*)ノ
Commented by Photobra at 2008-03-19 01:37
飲んでまかりじゃないですか!
飲み食いブログにして下さい(笑)
Commented by tkumaso at 2008-03-19 15:16
ironskyさん、こんにちは。
こちらにある札幌ラーメンとちょっと違うようですが、
店それぞれに個性が有りますので、
20分待って食べた味は特別美味しかったでしょう。
Commented by hiroyuki99999 at 2008-03-19 20:09
大いに飲んで食べて・・・結構じゃないですか^^
・・・私はというと・・・胃が弱ってだめですね・・・
早く体調を治します
Commented by 小池 at 2008-03-19 22:36 x
大活躍ですね、顔が広いのでしょう
Commented by ironsky at 2008-03-19 23:26
tontonto-nさん、こんばんは。
いえ、これは「ひむろ」という店です。
チェーン店のようで、上野にも店があります。

tontonto-nさんもラーメン好きですか?
ぜひ連れて行ってください。
お願いします。
Commented by ironsky at 2008-03-19 23:26
Photobraさん、こんばんは。
飲み食いブログにすると、すぐにネタ切れになりそうです。
けっこう食べ歩きは好きなんですが。
Commented by ironsky at 2008-03-19 23:26
tkumasoさん、こんばんは。
いわゆる札幌ラーメンとは違いますね。
札幌ラーメンというと、炒めた野菜がたっぷりというイメージです。
私が高校生の頃に、札幌ラーメンのブームになりました。
就職してから、札幌のラーメン横町に行きました。
お腹いっぱいなのに、無理して食べたのを覚えています。
Commented by ironsky at 2008-03-19 23:27
hiroyukiさん、こんばんは。
3連チャンなので、ちょっと自重しています。
今日も明日のことを考えて、ちょっと控えめにしました。
若い頃は、あまり気にしないでも、次の日に残らなかったのですが。
Commented by ironsky at 2008-03-19 23:27
小池さん、こんばんは。
そんなことありません。
たまたま、この時期に集中しただけです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 福井のラーメン 越前松島水族館 >>