<< そろそろカワセミも 50mmF1.4Dを使ってみた... >>

浅草界隈

 浅草でのOFF会写真の続きです。
 この日は、二日酔いで朝食抜きでした。
 しかし、歩いている家に、お酒も抜け、だんだんお腹が空いてきました。
 人間空腹になると、撮影にも身が入りません。
 かなりいい加減になっていました。
e0037126_23263227.jpg
e0037126_23264298.jpg
e0037126_23265729.jpg
e0037126_2327880.jpg

by ironsky | 2008-03-13 23:28 | 東京散歩 | Comments(12)
Commented by getover007 at 2008-03-14 00:17
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

なるほどぉぉ
だから最後は鯨ですね(´∀`*)ウフフ
私はあまりお酒がいけない口なので、
二日酔いを経験したことが無いんですよねェ;;;;(;・・)ゞウーン
Commented by wakaba0818 at 2008-03-14 13:05
こんにちは~**
二日酔いでも、しっかり撮影していますよ
浅草も何処をカットするかで、印象がだいぶ違いますよね
お腹が空いてきたことは、健康な証拠です
↓コロンちゃんやり可愛いわ~~♪
Commented by senkokk at 2008-03-14 18:27
鯨を食って芸を磨へ!!
面白い(笑) センスいい駄洒落?ですね。
皮クジラを入れたかす汁が飲みたいです。
昔は、食べ放題でしたけどね。

Commented by 五郎 at 2008-03-14 21:00 x
捕鯨船が目の仇にされてますね、鯨の肉もあまり見なくなりました
昔は脂っぽいベーコンを良く食べさせられたものです
鼠小僧を屋根に忍ばせるなんてユーモアがありますね!
Commented by newyork-man at 2008-03-14 22:49
浅草って何故にあんなに、天ぷら屋さん多くないですか?
いつも、行ったら食べよ〜と思うのですが、
結構なお代で/笑
どの写真もその場の雰囲気をうま〜く切り取られてますね〜。
Commented by Shikokuboy at 2008-03-14 23:20 x
浅草界隈には,いろいろと珍しい場所がありますね。
本当にゆっくり撮影できればいいなあと思います。
鯨を食べられましたか?小学生の頃,給食に出ていたのを思い出します。
Commented by ironsky at 2008-03-15 00:03
にゅうぽさん、こんばんは。
二日酔いの経験なしですか、羨ましいです。
若い頃は、飲み会の度に二日酔いでした。
今よりも、お酒が弱かったもので。(笑)
Commented by ironsky at 2008-03-15 00:03
wakabaさん、こんばんは。
写真って、気持ちがかなり大きく作用します。
お腹が空いていると、気力がなくなり、写そうという意欲がなくなります。
OFF会で、他の方たちもいたので、何とか撮影をしていましたが、気持ち的には完全に萎えていました。
私は、食欲だけは落ちないところが取り柄です。
Commented by ironsky at 2008-03-15 00:04
senkokkさん、こんばんは。
鯨、今ではほとんど食べなくなりました。
正直、子供の頃はよく食べましたが、あまり美味しいというイメージはありません。
ただ、とても懐かしくは感じます。
この店も、一度入ってみたいものです。
Commented by ironsky at 2008-03-15 00:04
五郎さん、こんばんは。
最近、いろいろ問題になってますね。
子供の頃は、ベーコンといったら、鯨でした。
私もよく食べましたが、さほど好きではありませんでした。

ネズミ小僧、懐かしいですね。
Commented by ironsky at 2008-03-15 00:04
newyork-manさん、こんばんは。
浅草は老舗の天ぷら屋が多いですね。
以前は、浅草に行ったら、「葵丸進」によく行きました。
子供の頃は、テレビのコマーシャルもやっていました。
Commented by ironsky at 2008-03-15 00:04
shikokuboyさん、こんばんは。
浅草界隈、おもしろいものがたくさんあります。
一度、一緒に撮影をしてみたいものです。

子供の頃はよく鯨を食べました。
もちろん、給食にもでました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そろそろカワセミも 50mmF1.4Dを使ってみた... >>