<< また天気が悪みたいです 深川あたり >>

結局のところ

 今日は一日中家にいました。
 一つは、上の娘が帰ってきたから。
 そしてもう一つは、朝起きたら寒気がしたから。
 それで何をしていたかというと、ちょっと古いゲームを取り出して・・・・・。
 始めたら、これにハマってしまいました。
 ゲームは、桃太郎伝説。
 ファミコンの名作ですが、私はPS(3)でやっています。

 話は変わりますが、PS3って、PS2との互換性がなくなるんですね。
 Wiiにボロ負けしているというのに、PS2との互換性をなくして良いのでしょうか。
 まあ、価格は下がるでしょうけど。

 さて、今日は撮影に出かけなかったのですが、娘が連れてきたミューは何枚か撮りました。
 そちらをアップします。
e0037126_2384543.jpg
e0037126_239265.jpg
e0037126_2391596.jpg
e0037126_2393386.jpg

by ironsky | 2008-02-11 23:10 | 動物 | Comments(16)
Commented by Cafe Tom at 2008-02-12 07:08 x
私のところにも娘が孫を連れて遊びに来たので終日こもっていました。
SONYさんも苦戦しており、何とか売り上げ台数を伸ばしてブルーレイも売りたい。
そのために互換性を捨てて価格を下げたようです。
コントローラーも大きく改善しironskyさんお持ちのものは8bitですが現在のものは10bitにまで追従するし、昨年末にはぶるぶる振動ユニット付きも販売されています。
まあハイビジョンに拘っているのでなかなかソフトを作ってくれる所が無いのが悩みの種のようです。
Commented by akebimama at 2008-02-12 08:08
おはようございます。
PCもWinとマックが互換性があるのにね・・・・・
Commented by モッチー at 2008-02-12 09:37 x
こんにちは!いつもクリアーな抜けですね。目が生きてますね。
Commented by Gamer at 2008-02-12 11:58 x
これからは長~~~時間ゲームはオートマウスに任せて下さい。
mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
詳しい事項は下記のホームページで確認して下さい。
(www.automouse.jp)
Commented by senkokk at 2008-02-12 12:41
お年玉でwii買っちゃいました(*^_^*)
めちゃ面白いですよ。
売れてるのうなずけます。

PS3も個人的には欲しいのですが、値段がネックですね。

昨日も、wiiスポーツで姫ちゃんとベースボールをしましたが、
2者連続HR打たれたりで惨敗でした(笑)
スマブラなんてやらしたら、手も足もでません(T^T)
Commented by gattin38 at 2008-02-12 15:19
こんにちわ。
とっても可愛い猫ちゃんですね。
お目めがめっちゃ可愛いです。

あ~~この猫ちゃんになりた~~い!
Commented by tkumaso at 2008-02-12 17:04
ironskyさん、こんばんは。
可愛いミューちゃん、まん丸い目が光っていますね、
里帰りのお嬢さんと充実した1日でしたね。
Commented by 五郎 at 2008-02-12 18:54 x
もうすっかりネコ派になったみたいですね、家にペットがいると本当に
和みますね、実は引っ越して来た当初庭に入ってきた野良猫を追いかけて
追っ払っていたのです、今思うとかなり恥ずかしい態度だったと反省!!
今までペットを飼うなんて思いもよらなかった生活だったので仕方ないかな?
今ではミケタンが我が家の主です、すべて彼女が中心で回っています
Commented by ironsky at 2008-02-12 23:03
CafeTomさん、こんばんは。
やっぱり連休で娘さんが帰ってこられたんですね。
私のところは、上の娘だけで、下の娘はなしのつぶて。
まあ、便りのないのは元気な証拠。

SonyもPS3の開発環境を整えてきているようです。
もうちょっとすれば、それなりに売れ始めるのではないかと思います。
しかし、一度差をつけられると、なかかな挽回できません。
Commented by ironsky at 2008-02-12 23:03
akebimamaさん、こんばんは。
MacもCPUがIntelになってしまいました。
ちょっと寂しい気がします。
Commented by ironsky at 2008-02-12 23:03
モッチーさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ミューは、なかなかカメラに視線をくれません。
Commented by ironsky at 2008-02-12 23:04
senkokkさん、こんばんは。
私もWiiを買いました。
他のゲームマシンは、私の部屋に置いているのですが、Wiiだけはリビングです。
最近はWiiFitマシンとなっています。

PS3はよいマシンだと思います。
しかし、いろいろ機能詰め込みすぎで、価格が高すぎです。
Commented by ironsky at 2008-02-12 23:04
gattinさん、こんばんは。
ありがとうございます。
雌だし、小さいし、コロンのようにあまり動き回りません。
おとなしくしているので、とても可愛がりやすいネコです。
Commented by ironsky at 2008-02-12 23:04
tkumasoさん、こんばんは。
ミューがいると、コロンが落ち着きません。
すぐにちょっかいを出します。
それ故、私がコロンの監視役です。
けっこうコロンに恨まれているかもしれません。
Commented by ironsky at 2008-02-12 23:04
五郎さん、こんばんは。
おっしゃる通り、ネコ派になっています。
私も、ネコに対してはあまり良いイメージがありませんでした。
私の車のボンネットに足跡付けたり、タイヤにおしっこかけたり。
一時期は、ネコを寄せ付けないためのグッズを買っていました。
しかし、私も完全にコロンを中心とした生活に変化しました。
Commented by auto at 2008-02-21 14:36 x
こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< また天気が悪みたいです 深川あたり >>