<< 結局のところ 3連チャン終了 >>

深川あたり

 1月に撮ったものです。
 新年が明けたと思ったら、もう2月も半ば。
 早いものです。
 1年があっという間に終わってしまいます。
e0037126_2393792.jpg
e0037126_2395116.jpg
e0037126_2310142.jpg
e0037126_2310178.jpg


 明日はカワセミの撮影にしようか、それとも都内でも散歩し来ようか、どちらにしようかな。
 3連休のうち2日間は、飲み会とその後遺症でつぶれました。
 明日くらいは、ちょっと元気に動き回らないと。
by ironsky | 2008-02-10 23:12 | 東京散歩 | Comments(14)
Commented by mayumis39 at 2008-02-10 23:18
当分おとなしくしています・・・というのを、↓コロンちゃんが代弁しているのですね^^
明日はお天気もよさそうですよ、
良い1日になるといいですね♪
Commented by hiroyuki99999 at 2008-02-11 16:19
今日は良い天気でしたね~
でも写真ってその時の気分もありますから
家でノンビリも良いのでは^^
Commented by getover007 at 2008-02-11 17:17
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

飲み会ですかぁ
大丈夫ですかσ(^_^;)アセアセ...
きょうはぁ翡翠くんですかねぇ
私はケーキでも(-o-;
Commented by 五郎 at 2008-02-11 20:21 x
きっとカワセミを撮ってると思います
飲み会って年末はひっきりなしでしたが、今頃はとんとありません
改まって飲み会でなくても飲んでますが・・・・!!
こちらは梅の咲き具合が気になって2箇所見てきましたが、咲いてたのは
ほんの数本でした、かなり遅れてますね!!
Commented by Shikokuboy at 2008-02-11 20:58 x
じゃあ、私はカワセミ以外のものを撮ったとしましょう。
飲み会が続くのはしんどいですね。
ご自愛ください。
Commented by yatugatakeoyaji at 2008-02-11 21:00
今晩は。
いつもお越し頂きありがとうございます。
年が明けたと思ったら、もう2月も半ば・・・全くですね
光陰「矢・・・」どころか鉄砲玉見たいなものです^^

Commented by tatux2yan at 2008-02-11 22:51
 こんばんは!^^

3連休中2日が飲み会ですとかなり引っ張ってしまいそうですね~
私も続くとだめなタイプですので良く分ります~^^
私も昨日は近くの居酒屋で飲み会~^^ちょ~酔っ払いで更新!
いつの間にか寝てました~(-_-)zzz
Commented by ironsky at 2008-02-11 23:19
mayumisさん、こんばんは。
今日は出かけるつもりでしたが、結局家にいました。
3連休だったのに、もったいなかった。
これから仕事は忙しくなるし、3連休はチャンスだったのですが。
Commented by ironsky at 2008-02-11 23:19
hiroyukiさん、こんばんは。
天気が良いと、やっぱり外に出たくなりますね。
しかし、今日は家でゲーム三昧。
娘には、「若いなぁ」と言われました。(笑)
Commented by ironsky at 2008-02-11 23:19
にゅうぽさん、こんばんは。
飲み会が続くと、疲れますね。
かつては、次の日には完全復活だったのですが、最近は2日かかります。
ということで、今日はカワセミなしでした。
Commented by ironsky at 2008-02-11 23:20
五郎さん、こんばんは。
今日はカワセミに行かず、家にいました。
梅の花、今年は遅いようですね。
私は、来週か再来週あたりに撮影に出かけるつもりです。
Commented by ironsky at 2008-02-11 23:20
shikokuboyさん、こんばんは。
飲み会の誘いが来るうちが花です。
できる限りつきあうようにしています。
さすがに、続くのは辛くなりました。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
Commented by ironsky at 2008-02-11 23:20
yatugatakeoyajiさん、こんばんは。
本当に1年が早くなりました。
あっという間に2月が終わり、3月。
3月は忙しいので、2月よりもさらに短く感じることでしょう。
Commented by ironsky at 2008-02-11 23:20
オヤジTさん、こんばんは。
連休はのんびりという結果になりました。
まあ、それも体にはいいのでしょうけど。
でも、せっかくの3連休、どこかに撮影に行きたかったなと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 結局のところ 3連チャン終了 >>