<< 今日の夕焼け 高校サッカー >>

何を見てるの?

 連休中は、娘が来ていたので、ミュートコロンは一緒でした。
 コロンは、雌猫のミューがとても気になったみたいです。
 残念なことに、ミューはコロンに全く興味がないようでしたが。
 ミューがいなくなったコロン、ちょっと寂しそうです。
 今日アップする画像は、今回の文章とは直接関係はありません。
 イメージ的には合っているのですが。
e0037126_22152970.jpg
e0037126_22154026.jpg

by ironsky | 2008-01-15 22:17 | 動物 | Comments(18)
Commented by Shikokuboy at 2008-01-15 22:34 x
うんうん、コロンちゃんのこの表情を見れば、イメージ的には確かに合ってますね。
ironskyさんの感性がきらりと光っています。
Commented by getover007 at 2008-01-15 23:01
にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
いいですねぇ
ネコさんの瞳って綺麗ですよねぇ(=゚∇゚
表情も可愛いです(゚ー゚*)
Commented at 2008-01-15 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよたん at 2008-01-15 23:40 x
コロン君は正式にironskyさんの家族になったんですね♪
愁いを帯びた瞳の美少年(特に1枚目)。
Commented by Photobra at 2008-01-16 12:41
コロン、ハンサムですねえ。
これ見てると猫撮りたくなりました。
最近、あまり見ないんですよねえ。
Commented by tkumaso at 2008-01-16 14:43
ironskyさん、こんにちは。
2枚とも構図がいいですね!
コロンちゃんの可愛さがうまく表現されています、
白く長い眉毛と口ひげ?がはっきり写ってきれいですね。
Commented by 五郎 at 2008-01-16 19:30 x
コロン君こちらに少々年増の可愛い子ちゃんがいますがいかが?
すっかりironskyさんも嵌まってしまいましたね、ペットがいるだけで
家中が明るくなるし、家族は全員癒されます、いいものですね!
Commented by hiroyuki99999 at 2008-01-16 21:18
なんかいい表情ですね
光の加減が ほんわかとした暖かい雰囲気を出してます。
可愛い~^^
Commented by wakaba0818 at 2008-01-16 21:57
こんばんは~☆
コロンちゃんはすっかり専属モデルになってしまいましたね
近くにいると、いい表情が撮れるからいいですネ
↓流通経大柏の優勝おめでとうございます(^-^)
テレビ観戦していて夢中になり少し疲れました(^^ゞ 
Commented by ironsky at 2008-01-16 22:24
shikokuboyさん、こんばんは。
ネコって、本当に表情豊かです。
そして自分勝手です。
そこが可愛いところなんですが。
Commented by ironsky at 2008-01-16 22:25
にゅうぽさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。
ネコの目って見ていて惚れ惚れするほどです。
この目で私を見上げて、ミャァミャァなくんです。
可愛いですよぉ。
Commented by ironsky at 2008-01-16 22:25
鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今度の週末に予定が詰まっていること、とても残念です。
でも、近いうちに行ってみます。
Commented by ironsky at 2008-01-16 22:25
きよたんさん、こんばんは。
もう2ヶ月間、我が家で生活をしています。
完全に、家族となりました。
毎日、私が帰宅すると、玄関まで迎えに来てくれます。
Commented by ironsky at 2008-01-16 22:25
Photobraさん、こんばんは。
私が言うのも何ですが、可愛い顔をしています。
家内も、私も、メロメロ状態です。
Commented by ironsky at 2008-01-16 22:25
tkumasoさん、こんばんは。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
帰ってから寝るまで、コロンと一緒に過ごすのが、一番の楽しみとなっています。
Commented by ironsky at 2008-01-16 22:25
五郎さん、こんばんは。
おっしゃる通りですね。
いるだけで、家の中が明るくなります。
話題も豊富になります。
コロンのおかげで、家内との会話も多くなりました。
Commented by ironsky at 2008-01-16 22:26
hiroyukiさん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。
ちょっと明るめにして、柔らかい感じを出してみました。
Commented by ironsky at 2008-01-16 22:26
wakabaさん、こんばんは。
私の専属モデルです。(笑)
我が家はどちらかというと暗めなので、動きの激しいシーンを撮れないのが残念です。

高校サッカーの件、ありがとうございます。
私も久しぶりにサッカーで燃えました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の夕焼け 高校サッカー >>