<< 天気予報は晴れ 紅葉の次はイルミ >>

3連休の初日は

 せっかくの連休ですが、雨のスタートとなってしまいました。
 今日は比較的早く起きて、カメラクラブの会合に行ってきました。
 帰ってきてから食事をして、ちょっと横になったらなんと5時過ぎ。
 あっという間に1日が終わってしまった感があります。
 今日は娘が来たので、猫が2匹になりました。(娘は私たちにコロンをとられてしまったので、別の猫を飼い始めました)
 猫が2匹、どちらも相手が気になって仕方がないようです。
 いつになったら慣れるのでしょう。
 今日は娘の猫ミューを紹介します。
 まだ生まれて4ヶ月くらいの子猫です。(おそらく)
e0037126_23435779.jpg
e0037126_2344763.jpg


 小さくて、とてもおとなしい女の子です。
by ironsky | 2008-01-12 23:45 | 動物 | Comments(18)
Commented by Shikokuboy at 2008-01-13 00:47 x
今晩は。すっきりくっきり、これぞD3。
Nikonの醍醐味ですね。
かわいいニャンちゃんが仲間入りしましたね。
Commented by Mr.AERAS at 2008-01-13 01:17 x
まいどです!
雨でしたねぇ~
3連休は、月曜がいいかなぁ、、なんて思っております。
いいのが撮れるかは、運次第ですが・・・・・・
Commented by 五郎 at 2008-01-13 08:11 x
ミューちゃんですか、幼いからまだキャシャな感じがします、それに
とても可愛くておとなしそうですね、それに比べミケタンは貫禄がついて
やはりおばさんムードが一杯です
Commented by etakenaka at 2008-01-13 09:35
京都の紅葉の上2枚、落葉で絨毯のように敷き詰められていて、
素晴らしい風景です。
東京下町風景、谷中は行ったことがない場所ですが、懐かしい
思いにかられました。
しばらくこの場所をのんびり歩いてみたいですね。
Commented by ha3n at 2008-01-13 11:34
こんにちは~

おーー、1枚目、2枚目といい、カメラ目線・・・・・
モデルとしての素質、120%ですね!!

いつかは、コロンちゃんとのダブルショット。
もうちょっと、お互いが慣れないと難しいですかね?
Commented by getover007 at 2008-01-13 11:54
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

小さい猫だと思ったらまだ子供なんですねぇ
2匹で喧嘩とかなかったですか?
こういうのをみるとネコも飼いたくなっちゃいます(;´▽`A``
Commented by とぉ at 2008-01-13 13:13 x
はじめまして。とぉと申します。
POKOパパさんやせんこ~さんの所経由でいつもお邪魔させて
いただいておりました。コメントは初めてです。

最近サンヨンを手に入れまして、鳥サン撮りをかじり始めた
もので、ironさんの写真はすごく参考になります。
私は松戸在住なので、手賀沼へはよく行くんですよ。
この前、はじめて大堀川も歩いてみました。残念ながら
カワセミの姿をちらっと見かけたくらいですが・・・。

またお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いいたします。
Commented by tkumaso at 2008-01-13 15:45
ironskyさん、こんにちは。
フジ猫のコロンちゃんもたいへん可愛かったが
この白黒パンダ猫、子猫のミューちゃんも可愛いですね。
Commented by hiroyuki99999 at 2008-01-13 20:03
ネコさんのポートレートもgood^^
モデルとしては一番ですよね

こういう写真を見てると私も飼ってみたくなってしまいますね
Commented by ironsky at 2008-01-14 00:35
shikokuboyさん、こんばんは。
コロンもミューが気になって、常にミューを追いかけています
ミューの方は、それが迷惑みたいですけど。
Commented by ironsky at 2008-01-14 00:35
MrAERASさん、こんばんは。
連休二日目は、朝の内曇り、昼近くから晴れました。
しかし、北風の吹く寒い一日でした。
撮影に出かけるには、ちょっと根性がいります。
Commented by ironsky at 2008-01-14 00:35
五郎さん、こんばんは。
まだ華奢で動きもおとなしい子猫です。
しかし、かなり気は強いようです。
コロンにけんかを仕掛けますから。
Commented by ironsky at 2008-01-14 00:35
etakenakaさん、こんばんは。
谷中の商店街、良いですよ。
ハムカツなどを食べながら、のんびり歩くのは最高です。
今回はそれをやりませんでしたが。
Commented by ironsky at 2008-01-14 00:35
ハッサンさん、こんばんは。
まだ右も左もわからない赤ちゃんです。
でも、けっこう気が強くて、困っています。
コロンと仲良くしてくれればいいのですが、まだそれは無理なようです。
Commented by ironsky at 2008-01-14 00:36
にゅうぽさん、こんばんは。
けっこうバトルします。
小さいミューの方も負けていません。
ですから、2匹が一緒の場所にいるときは、目を離せません。
Commented by ironsky at 2008-01-14 00:36
とぉさん、こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
松戸にお住まいですか、それじゃわりと我が家から近いですね。
ローカルな話題で盛り上がりましょう。
Commented by ironsky at 2008-01-14 00:36
tkumasoさん、こんばんは。
ミューはパンダというより、ほうっかむりをした泥棒顔です。
小さいので、仕草などは最高に可愛いのですが。
Commented by ironsky at 2008-01-14 00:36
hiroyukiさん、こんばんは。
まだ激しい動きはないので、モデルとしては良いですね。
ネコは、飼ってみるまでその可愛らしさを知りませんでした。
どちらかというと、犬派でしたから。
今は完全にネコ派です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 天気予報は晴れ 紅葉の次はイルミ >>