<< 3連休の初日は 大徳寺高桐院 >>

紅葉の次はイルミ

 昨日の紅葉に引き続きまして、季節外れシリーズ第2弾、イルミネーションをアップします。(笑)
 年末に行ってきた、東京ドームシティのイルミです。
 これもボツ寸前状態でした。
 自分としては、ボツにするつもりでいました。
 しかし、昨日の紅葉の次は何にするかと考えていたら、やっぱり季節外れはイルミだろうと思い、急遽アップすることにしました。
 季節外れのイルミ、お楽しみください。
e0037126_23231076.jpg
e0037126_23234298.jpg
e0037126_23243554.jpg
e0037126_23244770.jpg
e0037126_2325247.jpg


 今日は飲み会で、ちょっと前に帰ったところです。
 飲むのは控えたつもりでしたが、やっぱりきついものがあります。
 申し訳ありません、コメントは明日返します。
 お休みなさい。
by ironsky | 2008-01-11 23:27 | 東京散歩 | Comments(14)
Commented by Shikokuboy at 2008-01-11 23:32 x
今晩は。東京ドームのイルミネーションが綺麗ですね。
2枚目に最後の写真が綺麗です。
露出の研究をさせていただきます。
Commented by newyork-man at 2008-01-12 00:09
D3の真骨頂ですね。
こういう写真が好きでD200からD300に乗り換えたようなものです。
かっこいい写真拝見しました!ありがとうございます。
Commented by jinchandaisuke at 2008-01-12 11:44
こんにちは。
イルミネーションとっても綺麗ですね~
最後の2枚。思わずハットしました。
昔のルミナリエ?でしたっけ、こういうのを撮りたいのですが・・・
鳥撮りを始めてから朝型人間になってしまいどうも夜出かけるのは苦手です。
Commented by 五郎 at 2008-01-12 18:00 x
あっ、光マンダラだ!すっかり忘れてました、もう2年ほど前に行ったきり
です、相変わらずきれいです、こういうのは何度見てもいいものです
まだ忘れ物があっても遠慮なくどんどんUPしてください!
Commented by kagetu2006 at 2008-01-12 20:12
先日はお祝いのコメントありがとうございます。
春先から良いスタートが切れました。

呑み会ご苦労様です。
私も仕事関係の呑み会が続き精神的、肉体的の両方で疲れました。
呑むのは気心知れた仲間が一番ですね!
Commented by tatux2yan at 2008-01-12 23:24
 こんばんは~。
年末を飾るイルミいいですね~。私は昨年縁がなく数枚ほど撮って
終わってしまいましたので個人的には新鮮です。
 ↓ の紅葉もいい写真ばかりでGooです^^奇麗!

この時期撮影難民になりそうな私です^^
Commented by きよたん at 2008-01-12 23:43 x
明けましておめでとうございます(遅すぎて恥ずかしいぃ)♪
キレイキレイキレイ!
最後の写真、万華鏡みたいですね。
館内ジェットコースターってのにも驚きました。
今年もよろしくお願いします
Commented by ironsky at 2008-01-13 01:09
shikokuboyさん、こんばんは。
イルミの露出って難しいですね。
ものによって、そして場所でも明るさが変わってきますから。
私の場合は、撮ってヒストグラムで確認してという作業の繰り返しです。
Commented by ironsky at 2008-01-13 01:09
newyork-manさん、こんばんは。
本当なら三脚の必要なシーンです。
私はこの日、三脚を持ち出しませんでした。
それでも普通に撮れてしまうところ、さすがD3だと感じました。
Commented by ironsky at 2008-01-13 01:09
jinchandaisukeさん、こんばんは。
ルミナリエは神戸ですね。
毎年たくさんの方が訪れているようです。
東京ではそれをまねて、ミレナリオってのをやっていました。
一昨年あたりで終わってしまいましたが。
Commented by ironsky at 2008-01-13 01:10
五郎さん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
ネタ切れの時には、在庫から出していきます。
東京のイルミは、年々派手になっています。
一度行ったところでも、次の年にはさらにパワーアップということも多いですね。
Commented by ironsky at 2008-01-13 01:10
花月さん、こんばんは。
新年会、ないと寂しいものです。
今年は一つキャンセルしてしまったので、例年より楽です。
仕事関係より、仲間内の方が、のんびり飲めますね。
Commented by ironsky at 2008-01-13 01:10
オヤジTさん、こんばんは。
この時期、何を撮影するか迷いますね。
正直なところ、風景写真の場合は苦労します。
私の場合は、カワセミに逃げようと思っています。
Commented by ironsky at 2008-01-13 01:11
きよたんさん、明けましておめでとうございます。
冬は撮影の場面が少ないので、昨年末に撮影したものをアップしています。
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 3連休の初日は 大徳寺高桐院 >>