<< 茨城県筑西市ひまわりフェスティバル 偽色 >>

スターウォーズ

 今日やっとスターウォーズエピソード3を見てきました。
 もっと早くいきたかったのですが、混雑してるだろうなぁと思うと、足が遠のいてしまいました。
 スターウォーズシリーズは今まで全部見てきたのですが、これで最後かと思うとやっぱり寂しいです。
 アナキンが単にアホだったために、いろいろな悲劇を巻き起こすことになったというのが、私が見た感想です。
 いろいろな葛藤があったのですけど、結局は暗黒面の選択が、数々の悲劇を生んで、自分もシーハー、シーハーになってしまった。
 さて、3を見たらやっぱり続きの4が見たくなります。
 これからDVDで4を鑑賞しようと思います。
 ちなみに、「夫婦で映画」という制度があり、夫婦どちらかが50歳以上だと平日2000円でみられます。(二人で2000円)悲しいかな、私はこの50歳以上というのに該当してしまっています。最近は映画は平日にしか見ません。
スターウォーズ_e0037126_2241381.jpg

 写真はスターウォーズと関係ありません。
 お台場のフジテレビです。
by ironsky | 2005-08-29 21:27 | DVD | Comments(2)
Commented by Stone at 2005-08-29 22:23 x
私はいつ頃映画館へ行ったか思い出せません。もっぱらDVDです。でも二人で2000円は安いですね。しかし我が家は、Aと言えばBですから利用できません。
Commented by iron at 2005-08-29 23:49 x
実は私も家内とはかなり映画の趣味は違います。だから、お互いが相手の見たいという映画に付き合うようにしています。今回は私の趣味でした。(家内も結構楽しみにしていたみたいですけど)自分の好きなジャンルだけではなく、いろいろなジャンルの作品を見て、けっこう映画の好みの幅も広がりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 茨城県筑西市ひまわりフェスティバル 偽色 >>