<< 足利フラワーパーク2 一昨日のオネーさんが乗っていたのは >>

モーターショーファイナル

 東京モーターショーの写真、今日で終わりです。
 今日はスバルインプレッサSTIバージョンを中心にアップします。
 といっても、ステージ前は大混雑。
 そしてフロアに置いてあるインプも、人だかりで撮影する気が起きませんでした。
 ほんのちょっとなんですが。
 1枚目も、車が主体です。
 D200&17-55mm
e0037126_23332395.jpg
e0037126_2333369.jpg
e0037126_23334863.jpg
e0037126_2334340.jpg

by ironsky | 2007-11-19 23:35 | 自動車 | Comments(6)
Commented by 五郎 at 2007-11-20 05:59 x
そういえばスバルもラリーでがんばってましたね!
車が主体と言っても、おねえさんの目線が気になります
エンジンルームぎっしり詰まっていて手が入らない!!
Commented by poko_88 at 2007-11-20 20:06
モーターショー、たくさんの美女の写真
有難うございました(笑
ちなみにモーターショーはストロボ無し手持ちでも
十分撮れる明るさなんでしょうか?
こういうところではD3がさらに威力を発揮してくれそうですね。
来年のモーターショーでのD3でのポートレート(違うか!)を
期待しております。
Commented by ironsky at 2007-11-20 22:12
五郎さん、こんばんは。
スバルがWRCの世界ではがんばっています。
三菱は現在参戦を取りやめていますから。
びっしり詰まったエンジンルーム、ワクワクします。(笑)
Commented by Shikokuboy at 2007-11-20 22:12 x
いよいよファイナルですか。勿体ない気もします。
東京へ行ったら、こんな撮影もしてみたいな。
室内でも明るいと思いますが、とてもいい感じで写っていますね。
Commented by ironsky at 2007-11-20 22:13
POKOパパさん、こんばんは。
ストロボなしでは、前条では難しいと思います。
D3でISO感度を上げたら、行けるとは思いますが。
そういう撮影ができるようになることを、指折り数えて待っているところです。
Commented by ironsky at 2007-11-20 22:14
ShikokuBoyさん、こんばんは。
こういうイベントって、時期もありますから、それをチェックしておけばよろしいかと思います。
休みと、こういうイベントがうまくかみ合えばいいのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 足利フラワーパーク2 一昨日のオネーさんが乗っていたのは >>