<< モーターショーファイナル 足利フラワーパーク >>

一昨日のオネーさんが乗っていたのは

 この車です。
 オネーさんが乗っていないと、どうってことのない車になってしまいますね。(笑)
e0037126_2254140.jpg


 さて、今日は三菱を中心にいきます。
 最近ちょっと元気の出てきた三菱です。
 私はエボが好きなので、ちょっとここは長くいました。
e0037126_22551732.jpg
e0037126_22553319.jpg
e0037126_22554762.jpg


 そしてもう一つ私の好きなメーカー、プジョー。
 プジョーといったら映画「タクシー」です。
 今年は4が上映されましたが、ちょっと評判はイマイチでした。
 私もどういう訳か、見に行く気が起こりませんでした。
e0037126_22574172.jpg
e0037126_22575757.jpg


 明日はモーターショーファイナル。
 私の好きなインプレッサをアップ予定です。
by ironsky | 2007-11-18 22:59 | 自動車 | Comments(14)
Commented by tatux2兄やん[オヤジT] at 2007-11-18 23:13 x
 こんばんは~~!^^

確かに1枚目は面白いのですが車??
頭のとれたペンギンロボットみたいでもあります。(でも乗ってみたいな~
三菱もいろいろとあり踏ん張りどころで大変ですね!
マツダも以前なら同じく大変でしたがここのところの売上好調に酔いしれないことを
陰ながら祈っています。。。
ファイナルも拝見できたらと思います。
Commented by MrAERAS at 2007-11-19 00:04
まいどです!
エボって、、、もぅ10なんですか?
凄いですね・・・・・私が独身で現役の頃は、Ⅲがいいとか、
Ⅳがいいとか。。。。。。Ⅴが出る!?  すげーー!!
でしたよ。
そりゃ年を取るわけですよ
Commented by getover007 at 2007-11-19 16:40
にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

1枚目のは、動いているところをテレビで見たことがありますが、
なんか不思議な絵でしたねぇ(^^;)
三菱は私も好きですよぉ
ランサー(´∀`*)ウフフ
でもそんなのかえるわけじゃないので、
今は軽自動車です。(^^;)
でもmivicのターボ車です。一応(-o-;
Commented by tkumaso at 2007-11-19 20:14
ironskyさん、こんばんは。
な~んだ、↓おねえちゃんの座っているの未来の車のシートを
車の横へ別に展示しているのかなと思いました、
構内をこれに乗って移動するカートのようなものですね。
三菱もリコール問題で落とした信用をやっと脱したようですね。
Commented by モッチー at 2007-11-19 20:25 x
やっぱり、オネーさんが写ってるカットを優先的に見るのは悲しい性でしょうーーーか?
うーーん。
Commented by 五郎 at 2007-11-19 21:35 x
グリルの顔が大胆と言うかインパクトを強く感じます、
印象的にするために力を入れてるのかもしれませんね
三菱のラリーで実績はかなりもの、ラリーバージョンはいいですね
Commented by Shikokuboy at 2007-11-19 21:40 x
今晩は。そりゃ、おねいさんが座ってるソファがいいですよね。
車のお写真もいいものです。
Commented by ironsky at 2007-11-20 21:04
オヤジTさん、こんばんは。
おっしゃる通り、ちょっとロボットっぽいですね。
チョイ乗りには良さそうです。
最近のマツダ、好調です。
好調なだけあって、魅力的な車作りをしています。
今回は、オネーさんがいなかったので、撮影はしませんでした。(汗)
何を写しに行ったものやら。
Commented by ironsky at 2007-11-20 21:04
MrAERASさん、こんばんは。
早いものですね。
私もエボは欲しかった時がありました。
しかし、娘が小さかったので、仕方なくワゴンにしました。
今でもエボは欲しいけど、もう峠を飛ばす歳でもないので、見るだけです。
Commented by ironsky at 2007-11-20 21:04
にゅうぽさん、こんばんは。
そうそう、にゅうぽさんの愛車は三菱でしたね。
私は特別好きというわけではないのですが、ここ2台ほど三菱を乗り継いでいます。
次も三菱にするかと言われると、ちょっと??ですけど。
Commented by ironsky at 2007-11-20 21:04
tkumasoさん、こんばんは。
1枚目のような車は、操作性がどの程度かというところで、実用性が決まります。
簡単に、そして思い通りにということが大切です。
三菱は、リコール問題でたくさんの顧客を失いました。
現在再生中ですが、企業体質、本当に変わったのか今のところわかりません。
自動車作りは軌道に乗ってきたようですが。
Commented by ironsky at 2007-11-20 21:04
モッチーさん、こんばんは。
いや、それが正常な感覚だと思います。
少なくとも、私はそう思っています。(笑)
男たるもの、オネーさんが最優先は当たり前のことです。
Commented by ironsky at 2007-11-20 21:05
五郎さん、こんばんは。
ランエボは迫力あるマスクが必要ですね。
そういう点でいけば、成功していると思います。
ちょっと車体が大きすぎるかなとも思いますが、ラリーで活躍することを祈っています。
Commented by ironsky at 2007-11-20 21:05
ShikokuBoyさん、こんばんは。
やっぱりオネーさん付きが良いですね。
車単体で写っているのより、オネーさんと一緒に写っている方が見ていて楽しいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モーターショーファイナル 足利フラワーパーク >>