<< 足利フラワーパーク 秋らしい景色を少し >>

モーターショー正当派

 今日はモーターショーで撮影した自動車をアップします。
 本当なら、これが一番最初のはずです。
 そうならないところが世の中のおもしろいところ。
 オネーさんほど花はありませんが、やっぱり自動車は良いです。
e0037126_23172467.jpg
e0037126_23174095.jpg
e0037126_23175516.jpg
e0037126_23183565.jpg
e0037126_2319199.jpg


 1枚目も、純粋に自動車の撮影です。(笑)
by ironsky | 2007-11-16 23:20 | 自動車 | Comments(16)
Commented by Shikokuboy at 2007-11-17 07:31 x
引き続き失礼いたします。
車を写してもかっこいいですね。関東の方ではモーターショーなんかもやってるからいいですね。うちの方では、こんなショー、お目にかかれません。
Commented by etakenaka at 2007-11-17 09:29
最終日、時間が空いたので、モーターショーに行くか、女房と
三丁目の夕日を見に行くか、迷ったのですが、夫婦50割で
映画にしました。(笑)
昼食はどこも混雑していたので、駅の吉野家の牛丼を二人で
食べて帰ってきました。

でも、オネエサンたちを見ると、やっぱりカメラ持って行きたかった
なあ~。
Commented by Mr.AERAS at 2007-11-17 13:20 x
まいどです!
正統派で、1枚目、、思わず、、やはりモデルさんかぁ
なんて思ってしまいましたよぉ
トヨタのが、なんか未来ちっくですね
Commented by とんとん at 2007-11-17 14:15 x
すみません、一枚目だけ3回見直しちゃいました。
いやぁ、やっぱり車っていいもんですねぇ~。
一度もモーターショーには行った事がありませんが
勉強になります(何が?)(#^.^#)
Commented by gattin38 at 2007-11-17 14:54
こんにちわ。
1枚目の自動車、女性を入れていくらぐらいするんでしょうか?
めっちゃ高いでしょうね。
2枚目の車もかっこいいですね!
昔、晴海でモーターショウをやっていた頃2,3回行ったことがありますが
車もモデルの女性も当たり前のことですが雲泥の差ですね!
Commented by tkumaso at 2007-11-17 16:55
ironskyさん、こんばんは。
1枚目 これスポーツカーですか、
女性が座っている体を包み込むようなシート
が付いているのですね、メルヘンチックですね。
↓通勤途中の靄がかかった田園風景朝の感じが出ています、
御地も秋らしい紅葉になってきましたね。
Commented by kagetu2006 at 2007-11-17 18:57
1枚目、トヨタを見学に行った時に見ました。
未来の乗り物ですね。
やっぱり自動車の類でしょうか?
Commented by tatux2兄やん[オヤジT] at 2007-11-17 22:26 x
 こんばんは!^^

一枚目のお姉さんの乗り物気になりますが正統派ですね^^
三菱、スズキといろいろとありますね~
個人的に日産、トヨタ・・そうそう地元マツダも気になります!!
Commented by ironsky at 2007-11-18 00:27
ShikokuBoyさん、こんばんは。
カメラ担いで行けるところでやっているというのは、恵まれていますね。
車を写すのも、私の場合、形がわかるようにただ撮っているだけで、工夫がありません。
Commented by ironsky at 2007-11-18 00:27
etakenakaさん、こんばんは。
映画をとりましたか。
この日、家内と一緒に出かけましたが、家内は美術館へ、私はモーターショーへ。
お互いに見終わってから待ち合わせというパターンでした。
Commented by ironsky at 2007-11-18 00:28
MrAERASさん、こんばんは。
いや、1枚目は車が主です。
オネーさんは乗っていたので、写っているだけですから。(笑)
Commented by ironsky at 2007-11-18 00:28
tontonto-nさん、こんばんは。
車って、夢がありますね。
私などは、小さいときに車を持っている家なんて、滅多にありませんでした。
ですからあこがれたものです。
Commented by ironsky at 2007-11-18 00:28
gattinさん、こんばんは。
女性込みだと、値段の予測がつきませんね。
2枚目もショーモデル。
このまま市販されることはないと思います。
晴海のモーターショー、私も行きました。
バスで行くと、帰りは混雑するので、大変でした。
Commented by ironsky at 2007-11-18 00:28
tkumasoさん、こんばんは。
この形だと、あまりスピードは出ませんね。
広い工場内などの移動手段としては使えそうです。

見回すと、いつの間にか秋らしくなっていました。
Commented by ironsky at 2007-11-18 00:28
花月さん、こんばんは。
こういう一人乗り、公道を走れるようになるとおもしろいと思います。
ちょっと安全性に問題ありですが。
Commented by ironsky at 2007-11-18 00:29
オヤジTさん、こんばんは。
日産は混雑がひどくて、ほとんど見ていません。
マツダは見ましたが、オネーさんがステージにいなかったので、撮影しませんでした。
トヨタは1番上の写真だけです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 足利フラワーパーク 秋らしい景色を少し >>