<< 秋らしい景色を少し オネーさん撮り、こちらが本命?? >>

今日はどうしようかと

 2日間オネーさんが続いたので、今日は違う写真にしようと思ったのですが、やめました。
 オネーさんで行きます。
 今日でとりあえずオネーさんは終わりです。
 最後のお楽しみと言うことで。
e0037126_2330369.jpg
e0037126_2331985.jpg
e0037126_23313996.jpg
e0037126_23315077.jpg
e0037126_23324390.jpg
e0037126_2333160.jpg

by ironsky | 2007-11-14 23:33 | 自動車 | Comments(20)
Commented by getover007 at 2007-11-14 23:41
にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

w(@。@;)w オゥ
今日は少しアップの写真が多いですねぇ
こういうカメラで撮っちゃうと、肌の質とかもよくわかって女性にとっては恐いでしょうねぇσ(^_^;)アセアセ...
Commented by 五郎 at 2007-11-15 08:25 x
明るくって健康美のモデルさんばかりですね
大きく写すとより親近感を感じますが、所詮PCの向こう側
ただ眺めてるだけ~
Commented by tokimekiroman at 2007-11-15 17:18
なんとなんと、美女ぞろい!
目がテンになりました。
これなら、モーターショーに行く価値がありますね。
アップの写真、見ごたえありますね。
Commented by じゃお^^) at 2007-11-15 17:47 x
最近のモデルは健康的に身体絞ってる感じだね~~え
素敵なモデルばおありですね~~ ファインダー越しの彼女達を見る眼
が熱を帯びそうですね?  あはは
ええ~~もっとあるんでしょう? 飽きませんよ僕は・・・・さてちん?
Commented by PINK☆ROCKER at 2007-11-15 20:19 x
僕も、TMSやTASは、車より、おねーさん中心で~す(=´▽`)ゞ
1番上は、アルパでしっけ?僕も、沢山写して来ました~
その下は、BOSEですね~、なかなか、振り向いてくれなくて
苦労しましたぁ
Commented by kagetu2006 at 2007-11-15 20:19
モデル撮影会ですね。
どの子もかわいいです。
1人くらい家にお持ち帰りしたいです。
Commented by tkumaso at 2007-11-15 20:36
ironskyさん、こんばんは。
ファッションショーも今日で終わりですか、
名残惜しいですね、
へそ出しルック昔ならとても恥ずかしくて出来ない
格好だったけど、今では平気ですね。
Commented by jinchan@広島 at 2007-11-15 21:17 x
こんばんは。
なんだかんだいいながら・・・
ironskyさんも好きですね~。
だんだん可愛くなってきて小出しにしないで
どば~っといってくださいね♪
キレイなおねいさんは好きです♪


Commented by Shikokuboy at 2007-11-15 21:53 x
3枚目。今日はこの一言だけです。
Commented by ironsky at 2007-11-15 23:04
にゅうぽさん、こんばんは。
そうですね。
女性の場合、肌は気になりますから。
ちなみに、私がD2xで家内を撮って、それをPCの画面上で見せたら、「もうこのカメラで撮らないで」と言われました。
Commented by ironsky at 2007-11-15 23:06
五郎さん、こんばんは。
大変な人だったので、広角で撮ると、まわりの人が入ってしまいます。
そこで、70-200mmを使い、大きめに撮りました。
さらにはあまり近寄らなくても撮れるので。
Commented by ironsky at 2007-11-15 23:06
tokimekiromanさん、こんばんは。
まあみなさん、モデルさん目当てで来ているでしょうから、そのあたりはメーカーもわかってくれています。
重いのを無理して、70-200mmを持って行った甲斐がありました。
Commented by ironsky at 2007-11-15 23:06
jyaoさん、こんばんは。
アップしているのは、ほとんど撮った順番でです。
やっぱり大メーカーほど、きれいどころを揃えているようです。
お金使っているんですね。
Commented by ironsky at 2007-11-15 23:07
PINKROCKERさん、こんばんは。
私の場合、TSMでは車中心だったのですが、最近はオネーさんになっています。
しっかりチェックしてらっしゃいますね。(笑)
人が多くて、視線もらうのに相当辛抱して待ちました。
辛抱しきれなかったところもありますが。
Commented by ironsky at 2007-11-15 23:07
花月さん、こんばんは。
どこモデルさんも、持ち帰り不可のようでした。
人混みで広角が使えませんでしたので、もうちょっと思いっきりアップに撮った方が良かったかと思っています。
次回はそのあたりをしっかり頭に入れておきたいと思います。
Commented by ironsky at 2007-11-15 23:07
tkumasoさん、こんばんは。
もう今回で、オネーさんの写真はほとんど終わりです。
あとは、自動車です。
これもそのうちアップする予定です。
ヘソ出し、モデルさんじゃなくてもやっていますからね。
Commented by ironsky at 2007-11-15 23:08
jinchandaisukeさん、こんばんは。
はーい、好きです。(笑)
小出しにしなくても、今日で終わりなんです。
女性の数が少なかったものですから。
最終日だったせいでしょうか。
Commented by ironsky at 2007-11-15 23:08
ShikokuBoyさん、こんばんは。
3枚目ですか。
この女性人気ありました。
視線をもらえそうになかったので、こういう撮り方にしました。
Commented by gattin38 at 2007-11-16 21:07
こんばんわ。
素晴らしいドアップですね。
私も3枚目に釘付けになりました。
車を見に来たのかモデルを見に来たのか~~
そんなことはどっちでもいいですよね!
Commented by ironsky at 2007-11-16 22:54
gattinさん、こんばんは。
3枚目、正直ちょっとねらいました。
人が多くてよれませんでしたから、望遠で大きめに撮りました。
車とモデル、モデルの勝ちです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋らしい景色を少し オネーさん撮り、こちらが本命?? >>