<< オネーさん撮り、こちらが本命?? 東京モーターショー >>

モーターショーのお楽しみは車じゃないぞぉ!

 お待たせしました。
 モーターショー、真の楽しみはこれです。
 今回はステージ上のオネーさんがほとんどです。
 フロアのオネーさんはほんのちょっとだけです。
 人が多くて、なかなか視線がもらえませんでした。
e0037126_2293383.jpg
e0037126_2294713.jpg
e0037126_22102828.jpg
e0037126_22105629.jpg
e0037126_22111419.jpg


 D200に17-55mmをつけていたんですが、オネーさんを撮るには短すぎ。
 それで70-200mm変えました。
 そうしたら、車を撮るには長すぎ。
 ということで、最初にオネーさんを撮影してしまおうということにしました。
 オネーさんの撮影が終わると、もう疲れていて、車を撮る気力がありませんでした。
 ということで、車はほとんど撮影せずじまい。
 何のためにモーターショーに行ったのやら。(笑)
by ironsky | 2007-11-12 22:15 | 自動車 | Comments(14)
Commented by tatux2兄やん[オヤジT] at 2007-11-12 22:46 x
 こんばんは!

一番乗りですとなんかお姉さん写真待っていたみたいでチョイ恥ずかしかったり・・・
違いますよ!^^
姉さんの撮影で疲れたのはもったいなかったですね~
GT-Rなんかめっちゃ見たかったです!!
Commented by OM1ユーザー at 2007-11-13 15:34 x
これでもかってはスカG(ジャパン)乗っていて車にも興味持っていましたが、今は車のいらない生活していますので、お姉さんの写真大歓迎です。(笑)

今回アップされたものを見る限り、PIEのお姉さんの方が露出度が高い感じがしますね。(笑)

来春が楽しみです。
Commented by tkumaso at 2007-11-13 20:00
ironskyさん、こんばんは。
年をとると車の写真より、こういう
美人のおねえさんの方が断然いいですよ、
眼の保養になりました、ありがとう。
Commented by 五郎 at 2007-11-13 21:11 x
モーターショーはこのお姉さんがいいのです、車もいいでしょうが
なんたって目線は女の子のほうですよね、いいなあ「生」で見られて
羨ましいです、幕張に移ってから遠くなっていってませんが、いつか
覗きに行ってみたいです!
Commented by Shikokuboy at 2007-11-13 21:17 x
ええええ、分かっておりますよ。ironskyさんの目的は、おねいちゃん。
目の保養。美再発見。
Commented by kagetu2006 at 2007-11-13 22:04
*モーターショー、真の楽しみはこれです。*
納得です。
そういう楽しみ方があることもはじめて知りました。
モデル撮影会みたいですね。
どの子もかわいいです。

Commented by ironsky at 2007-11-13 22:16
オヤジTさん、こんばんは。
会場が広いので、オネーさん撮影で、かなり動き回りました。
家内との待ち合わせもあったし、お腹は空いてきたし。
ということで、車は二の次になってしまいました。
もったいなかったと言えば、その通りですね。
Commented by ironsky at 2007-11-13 22:17
OM1ユーザーさん、こんばんは。
あれ、スカGですか。
私はその頃はブルターボかな。(ジュリーがCMしてたっけ)

女性の姿が全体的に少なかったようです。
そして露出度も低く感じました。
Commented by ironsky at 2007-11-13 22:17
tkumasoさん、こんばんは。
私も、車も良いのですが、やっぱりオネーさんの写真の方が良いです。
男って、困ったものですね。(笑)
撮影して喜んでいるのですから、可愛いものですけど。
Commented by ironsky at 2007-11-13 22:17
五郎さん、こんばんは。
私にとって本命は、オネーさんですね。
それはもう行く前から決まっていました。
そのあたりは家内にもしっかりばれています。
幕張のモーターショー、広くて良いですよ。
Commented by ironsky at 2007-11-13 22:17
ShikokuBoyさん、こんばんは。
私の行動は、わかりやすいでしょう?(笑)
私のような人間が多いこと、多いこと。
モーターショーでは、デジ一持って、オネーさん探しをしている人がたくさんいました。
Commented by ironsky at 2007-11-13 22:17
花月さん、こんばんは。
最近のイベントは、オネーさん撮影を主としている人がたくさん見られます。
私も、完全にそういう一人ですけど。
モデルさんも、そのあたりは十分にわかっていて、ポーズをとってくれます。
Commented by jinchandaisuke at 2007-11-13 22:25
こんばんは。
東京モーターショーの季節なのですね。
昔は確か4年に一度の開催でしたが今は2年に一度見たいですね。
私はGT-Rが気になるところですが、
やっぱりキレイなおねいさんには敵いません。
Commented by gattin38 at 2007-11-14 16:08
こんにちわ。
車はいいんです。車は街なかでしょっちゅう見てますんで全然
ときめきません。これ、これ、これでいいんです。これで充分です。
有難うございます。こんなのを見ると都会の人には想像できないぐらいの
衝撃を受けるんですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オネーさん撮り、こちらが本命?? 東京モーターショー >>