<< 美術館のはしごは疲れる カワセミの在庫も >>

江戸東京博物館

 今日は台風ということで、大変な天気でした。
 そんな中、都内に出てたった今帰ってきたところです。
 実は、関西の友人が上京してきたからです。
 ぱそこん通信で知り合い、もう20年以上も付き合いが続いています。
 本当なら、都内の名所で撮影を楽しむと言うことだったのですが、この天気でそのほとんどがキャンセル。
 屋内施設と言うことで、江戸東京博物館に行きました。
e0037126_23444526.jpg
e0037126_23445890.jpg
e0037126_23451293.jpg
e0037126_23452563.jpg

by ironsky | 2007-10-27 23:47 | 東京散歩 | Comments(10)
Commented by MrAERAS at 2007-10-28 00:36
まいどです!
パソコンの知り合いって事は、OFFですかね。
そう言えば、久しく、、、OFFしてないですね。
江戸東京博物館ってあるんすね。
東京に行った際は、行なかくては・・・・・・

大阪には、吉本の歴史館があります。
おもしろいですよ
Commented by ha3n at 2007-10-28 01:09
はい、こんばんは! ( ・∀・)ノ

今日の天気は、悪かったっすからね~
ただ、明日は、晴れですよ!!

パソコン通信で知り合い、20年以上って、パソコン暦もさること
ながら、20年以上も前からパソコン通信って、時代を2歩ほど
進んでますね~

江戸東京博物館 って、初めて知りました。
掲載された写真から想像すると、かなりオモロイ被写体が満載の
ような。

冬場には、是非足を運んでみようと思います!
Commented by Shikokuboy at 2007-10-28 11:43 x
おはようございます。ironskyさんのお人柄から、このように多くの仲間が集まります。私、とっても嬉しいです。ハッピーです。私も是非東京行きを計画したいものです。ですが、D3入手がいつになるのやら。。。大阪の吉本歴史館にも行ってみたいです。
Commented by etakenaka at 2007-10-28 11:51
ずいぶん昔からのパソコンをやっていたのですね。
そういう友人がわざわざ、訪ねて来てくれるというのも素晴らしい
ことです。
↓のアキバのコスプレ、ちょっと、いや、かなり興味がありますが、
やはり腰が引けてしまいます。
隣の駅ではモーターショーをやっているので、コンパニオンでも
撮影してきましょうか?
Commented by ironsky at 2007-10-28 22:39
MrAERASさん、こんばんは。
パソコン通信時代の知り合いは、もう一人います。
その方も大阪ですけど。
自分でも、よくまあこんなにも長く続いているなぁと感心しています。

吉本の歴史館、興味ありますね。
Commented by ironsky at 2007-10-28 22:39
ハッサンさん、こんばんは。
昨日はすごい天気でした。

20年ほど前は、パソコン通信のホストなどもやっていました。
コンピュータ関係には、かなり投資しています。
江戸東京博物館、なかなかおもしろいところです。
Commented by ironsky at 2007-10-28 22:39
ShikokuBoyさん、こんばんは。
会うのは年に2~3回。(ディズニーランドが好きで、家族とともに上京してきます)
メールのやりとりもしていますが、4~5ヶ月に1回なんてこともあります。
便りのないのは無事な証拠って、思っています。
Commented by ironsky at 2007-10-28 22:39
etakenakaさん、こんばんは。
ご家族で、ディズニーランドに来ています。
そのついでに、1日は私に会うために空けておいてくれます。

秋葉のコスプレ、多いですよ。
それから、街角でビラ配りのメード姿のオネーさんも多くなりました。
モーターショーは今年は行けそうもありません。
Commented by mamekun at 2007-10-29 11:31 x
台風の中つき合わせてしまってごめんなさい。バチがあたったのかあくる日から風邪でフラフラしています。またよろしくお願いします。今度は屋外をじっくり撮影したいですね。
Commented by ironsky at 2007-10-29 23:36
mamekunさん、こんばんは。
本当に大変でした。
お体の方はいかがですか?
ゆっくりお休みください。
12月には、私が大阪におじゃまさせていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 美術館のはしごは疲れる カワセミの在庫も >>