<< カワセミの在庫も 秋の気配 >>

ボツにするつもりが

 秋葉のコスプレですが、残りをアップします。
 同じような写真ばかりですが、ご勘弁ください。
 正直、この手の写真をアップすると、自分のブログなのにいきにくくなります。
 家内の冷たい視線がありますから。(笑)
e0037126_2259347.jpg
e0037126_2259233.jpg
e0037126_22595320.jpg

by ironsky | 2007-10-25 23:00 | 東京散歩 | Comments(14)
Commented by Shikokuboy at 2007-10-25 23:19 x
うふふ、全く困ったものですねえ。どうしましょう。。。
それにしても、綺麗に写ってますね。ironskyさんも、
相当気合いを入れてシャッターを押されてたに違いありません。
Commented by getover007 at 2007-10-25 23:25
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(´▽`*)アハハ
大変ですねぇ
奥さんの視線は厳しいですねぇ(^^;)
写真の人物が人物なだけにσ(^_^;)アセアセ...
Commented by mayaha at 2007-10-26 00:13
この方達は大人の方なのですか、家からこの格好で、ピンクの耳やら
緑の着ぐるみやらで、秋葉に来るのでしょうか、楽しいのでしょうね~
今も昔もブットンデみたことがないので、ちょっと羨ましい気もします。
Commented by wakaba0818 at 2007-10-26 19:40
こんばんは~☆
コスプレは楽しい見たいですネ
人間変身願望持っていますから、一番手っ取り早いですよね
こんな若い方がしていると、楽しそう(^-^)
Commented by kagetu2006 at 2007-10-26 21:21
家内の視線、何処も同じですね。
悔しいけど私も気になります。
でも、まっしぐらです!
Commented by tatux2兄やん[オヤジT] at 2007-10-26 23:00 x
 こんばんは~^^

危険な香りのするお写真残りですね~(笑
奥さんの冷たい視線~よ~く分ります!!
この子たちはポーズ決めて踊っているんでしょうか??不思議だ・・・
Commented by ironsky at 2007-10-26 23:22
ShikokuBoyさん、こんばんは。
いや、そんなに気合い入れてませんよ。
女の子の写真は、嫌いじゃありませんけど。
けっこうカメラマンが集まっていたので、その中に紛れて撮りました。
Commented by ironsky at 2007-10-26 23:23
にゅうぽさん、こんばんは。
家内に「オタク」と思われたら、やっぱりまずいですからねぇ。
それなりに気を遣います。(笑)
Commented by ironsky at 2007-10-26 23:23
mayahaさん、こんばんは。
どこで着替えているんでしょうね。
まさか、この格好で電車に乗ってくるとは思えません。
着ぐるみなら、どこででも着られるでしょうけど。
Commented by ironsky at 2007-10-26 23:23
wakabaさん、こんばんは。
変身願望、わからないでもないですね。
しかし、かなりエスカレートしてきているみたいです。
女装もかなりあるみたいです。
Commented by ironsky at 2007-10-26 23:24
花月さん、こんばんは。
家内なら、何とか我慢できますが、同僚とかには絶対に見せられません。
私がこんな写真を撮っていると知ったら、回りはどういう反応を示すのでしょう。
怖ぁ。
Commented by ironsky at 2007-10-26 23:24
オヤジTさん、こんばんは。
かなり危ない世界です。
この手の写真が、私の撮影のメインになったら・・・・・結果は予想できます。(笑)
この子たち、けっこう本格的にやっているのではないかと思います。
名刺なども配っていましたから。
私はもらっていません、念のために書いておきます。
Commented by gattin38 at 2007-10-28 16:19
こんにちわ。
いやいや決して同じような写真だと思ってご遠慮することは
絶対にないと思いますよ!
見る人がたくさんいてる限りはどんどんこんな写真はがんばって
撮ってきてください!
私達田舎に住んでいる人間には縁のない写真ですから!
Commented by ironsky at 2007-10-28 22:14
gattinさん、こんばんは。
やっぱり若い女の子は良いですね。
こういう子が集まる秋葉、やっぱり大変なところですね。
正直なところ、こういうのを見ていると、自分の歳を感じます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワセミの在庫も 秋の気配 >>