<< 久しぶりのカワセミをアップ 秋らしくなりました >>

コロンが

 今日も遊びに来てくれました。
 娘の話だと、ちょっと体調は悪いとか。
 でも、気を遣って遊んでくれます。
 今も、私の足下で愛想を振りまいています。
e0037126_23584865.jpg
e0037126_2359782.jpg
e0037126_23592430.jpg

by ironsky | 2007-09-29 23:59 | 動物 | Comments(18)
Commented by tac_digital at 2007-09-30 05:04
 ねこちゃん、かわいいですね~。
 私も猫が飼いたいのですけど、日中は、家に誰もいないので、世話してやれないので、飼えません(^_^;)。
Commented by Shikokuboy at 2007-09-30 10:14 x
2枚目の表情が可愛いですね。
相変わらずironskyさんは忙しい毎日を送ってられますね。
こうしうてちょくちょく遊びに来てくれるのが、楽しみになってるんじゃないですか?
Commented by kazuoto at 2007-09-30 10:48 x
こんにちは。
ウチに居候している猫と同じ毛色です。可愛らしい表情ですね~。
Commented by wakaba0818 at 2007-09-30 16:29
こんにちは~**
猫フォトもとっていて楽しいですよね
散歩中に良く見つけては撮ります
最後の写真良いタイミングです(^-^)
Commented by etakenaka at 2007-09-30 17:02
↓のハゼラン、ironさんも撮影したんですね。
やはり、風に揺られて撮影は大変だったのでは?
娘さんとの外での久しぶりの食事、楽しかったでしょうね。
Commented by 五郎 at 2007-09-30 18:19 x
相変わらずかわいい顔をしてますね
愛嬌たっぷりでironskyさんはもうめろめろ?
猫ちゃんってかわいいでしょ?
どう?かわいいのを飼ってみたら?
Commented by getover007 at 2007-09-30 21:28
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

(*'へ'*) ンー
可愛いですねぇ
ネコさんは気まぐれでなかなかむずかしいものです(-o-;
犬は懐くとずっとなので、それはそれで、ちょっと大変ですけどねぇ(・。・; アハハ…
Commented by ironsky at 2007-09-30 22:15
tac_digitalさん、こんばんは。
猫、日中誰も家にいなくても平気みたいです。
私の娘も、日中は仕事に出ていますから。
トイレのしつけができていれば、大丈夫みたいです。
私も、本気で猫が飼いたくなっています。
Commented by ironsky at 2007-09-30 22:15
ShikokuBoyさん、こんばんは。
人間、忙しいうちが花かなって思っています。
コロンが遊びに来てくれると、私のPCの前にいる時間が短くなります。
私の健康のためにも、良いのかもしれません。
Commented by ironsky at 2007-09-30 22:15
Kazuotoさん、こんばんは。
コロン、だんだん黒くなってきているようです。
白い部分の毛が、少しずつ黒くなってきていると言っていました。
気のせいかもしれませんが。
Commented by ironsky at 2007-09-30 22:15
wakabaさん、こんばんは。
猫って、よい被写体ですね。
残念なことに、カメラ嫌いであること、部屋の中なのでSSが上げられないこと、これで良いシーンを逃しています。
とりあえずISO感度を上げても、ノイズの目立たない新型のカメラが欲しいです。
Commented by ironsky at 2007-09-30 22:15
etakenakaさん、こんばんは。
ハゼラン、etakenakaさんに刺激されて撮りました。
しかし、私の場合背景が悪すぎ。
時間がなかったので、これだけでしたから、今度リベンジです。
Commented by ironsky at 2007-09-30 22:16
五郎さん、こんばんは。
本気で飼おうかと家内と話をしています。
ただ、どうしてもコロンと比較をしてしまうので、そこが問題だろうと思います。
遊んでくれるというのが最高です。
Commented by ironsky at 2007-09-30 22:16
にゅうぽさん、こんばんは。
猫は気まぐれなんですが、そこがまた可愛いところです。
お腹がすいて、にゃーにゃー甘えてくるくせに、食べ終わるとこちらに見向きもしません。
しかし、甘えてくるときの仕草が可愛くて・・・・。
かつては犬の方が好きだったんですが。
Commented by きよたん at 2007-09-30 22:39 x
コロンちゃん、体調悪いんですか?
お腹壊したかな??風邪引いたかな?
ネコちゃんも子供の頃は体調を崩しやすいようです。
でも1歳を超えると、段々頑丈に(笑)
コロンちゃんも、ironskyさんが大好きなようですね♪
安心して寝ている姿が可愛いです。
Commented by ironsky at 2007-09-30 22:56
きよたんさん、こんばんは。
お腹を壊したみたいです。
もう良くなってきたみたいですが。
でも、ちょっと食欲がないみたいで、えさをあげても残していました。
Commented by tkumaso at 2007-10-01 16:36
ironsakyさん、こんにちは。
久しぶりのコロンちゃんですね、具合が悪いのに付き合ってくれたのですか、
2枚目の寝顔安心した表情ですね可愛いい、
3枚目、大あくびしているのですか。

Commented by ironsky at 2007-10-01 21:51
tkumasoさん、こんばんは。
けっこう私たちに気を遣ってくれているようです。
娘の話だと、自分の家に帰った後、すぐに娘の膝の上で爆睡していたとか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりのカワセミをアップ 秋らしくなりました >>