<< 夏の海 バン? >>

寝姿

 今日はコロンの寝姿です。
 かなり無防備です。
 こういう姿を見ると、飼い猫だなぁっておもいます。
 携帯電話での撮影
e0037126_4581197.jpg

e0037126_459818.jpg

by ironsky | 2007-09-21 23:45 | 写真 | Comments(8)
Commented by 五郎 at 2007-09-22 08:21 x
このようにお腹を見せるのは、安心しきっている証拠だそうです
きっと信頼してる証拠ですね、それにしても体が柔らかいですね!!
我が儘娘のミケタンはすでに脱出して外にいます!
Commented by tkumaso at 2007-09-22 19:50
ironskyさん、こんばんは。
コロンたちゃん、お腹丸出しでひっくりかえった姿、
安心しきった感じがよくでていますよ。
Commented by etakenaka at 2007-09-22 21:43
忙しい週末、お疲れ様です。
飲み会もあると、どうしても翌日の午前中にまで影響する
時がありますしね。
こうやって見ると、猫もかわいいものですね。
Commented by Shikokuboy at 2007-09-22 23:32 x
今晩は。おやまあ、何という姿だこと。
携帯でもよく写るんですね。ご主人様がなにやらやってるのに、
全然気づいてないですね。
Commented by ironsky at 2007-09-22 23:53
五郎さん、こんばんは。
コロン、きっと車の移動で疲れていたのだと思います。
まわりでかなりうるさくしていたのですが、全く気にする様子もなく寝ていました。
Commented by ironsky at 2007-09-22 23:53
tkumasoさん、こんばんは。
動物のお腹は急所だから、滅多に見せないのですが、この時は全く平気でした。
相当疲れていたのでしょう。
実に可愛い寝顔でした。
Commented by ironsky at 2007-09-22 23:53
etakenakaさん、こんばんは。
はい、今日は二日酔いで午前中は寝ていました。
午後も出歩く元気はなく、やっぱりゴロゴロ。
結局1日中グータラしていました。
Commented by ironsky at 2007-09-22 23:53
ShikokuBoyさん、こんばんは。
携帯電話のカメラも200万画素くらいはありますから、けっこう使えます。
ただ、ホワイトバランスとかはあまりよくありません。
かといって、手動で設定するのも面倒だし。
うるさいのも気にせず、しっかり寝ていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の海 バン? >>