<< 手賀沼の夕日 コロタン >>

今日のコロン

 今日もコロンです。
 一日相手をしてもらいました。
 しかし、今日はよくお昼寝をしています。
 夜にちゃんと寝てくれるのか、ちょっと心配です。
e0037126_23161610.jpg
e0037126_23163732.jpg
e0037126_23165058.jpg

by ironsky | 2007-09-16 23:18 | 動物 | Comments(16)
Commented by mayumis39 at 2007-09-16 23:42
こうやって見ていると、
ironskyさんがじゃれあっている様子が何となく想像できちゃいます^^
Commented by poko_88 at 2007-09-17 00:02
コロンちゃん、ちょっと恥ずかしがってるように
見えるところが可愛いです。
それと名前と姿が一致してますね。

可愛さもさることながら、毛並みの描写が凄いと思いました。
Commented by tkumaso at 2007-09-17 15:53
コロンちゃん、目がパッチリでカワユイイ!!
コロンちゃんがいると心が 癒されますね、
人の赤ちゃんと同じで寝る子は育つで夜もちゃんと お寝んねしますよ。
Commented by MrAERAS at 2007-09-17 16:30
まいどです!
顔が小さくて、眼がクリッとして可愛いですね!
こんな被写体がいると、撮影しなくてもブログが出来る、、
なんて、考えてませんよ!
D3ってペットなら歓迎ですが(笑)
Commented by gattin38 at 2007-09-17 19:34
こんばんわ。
2枚目の仕草、ほんとかわいいです。
きっとバッグの中にいいものがあるのをかぎつけたんでしょうね。
夜、いたずらされるんですか?
大変ですね!
Commented by kagetu2006 at 2007-09-17 21:05
うちにも10歳になる不良猫ミャオがいます。
小さい頃はこの子とよく似てましたが、今はその影もなくボロボロです。
耳は折れ、鼻先に傷があり野良と間違うほどで、
シーズンになれば毎日喧嘩して帰って来るんですよ。
よわったものです。
Commented by ironsky at 2007-09-17 22:19
mayumisさん、こんばんは。
年甲斐もなく、廊下に座り込んで、子猫と遊んでいます。
他人には見せられない姿です。(笑)
Commented by ironsky at 2007-09-17 22:19
POKOパパさん、こんばんは。
カメラは苦手です。
音に敏感だからだと思います。
カメラを構えると、すぐに別の方向を見てしまいます。
Commented by ironsky at 2007-09-17 22:20
tkumasoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
この目で見られると、こちらもメロメロなんです。(笑)
昨晩、きちんと寝てくれました。
夜中は家内に体をぴったりつけていました。
Commented by ironsky at 2007-09-17 22:20
MrAERASさん、こんばんは。
そうですね、我が家の猫なら、ブログの主役として使えそうです。
動きのある子猫、D200のISO400では、追いかけきれません。
ここはやっぱりD3でしょうか。
Commented by ironsky at 2007-09-17 22:20
gattinさん、こんばんは。
このバッグ、私のカメラが入っています。
けっこう気に入ったようで、よくじゃれています。
夜中、さほどいたずらもせず、おとなしく寝てくれました。
Commented by ironsky at 2007-09-17 22:20
花月さん、こんばんは。
猫の生活も大変ですね。
でも、たくましく生きているという感じがします。
コロンは家の中で飼っているので、外での戦いは経験しないでしょう。
去勢とかも考えなくてはならないのかもしれませんが。
Commented by きよたん at 2007-09-17 23:04 x
今頃、コロンちゃんが恋しくて寂しくなってる頃でしょうか(笑)
夜も大人しく寝るなんて、なんていい子!!
キヨは、『夜は寝る』ということを覚えるまで1ヶ月くらいかかりました(汗)
来週もコロンちゃんに会えるのかしら?
どうですか、いっそうのことネコちゃんを飼うっていうのは♪
Commented by tac_digital at 2007-09-18 02:46
かわいいですね~。猫って、見てるだけで飽きないです。
Commented by ironsky at 2007-09-18 21:40
きよたんさん、こんばんは。
はい、コロンを中心に回っていた我が家に、その中心がなくなり、寂しい時間を過ごしています。
時々猫を飼おうかと、家内と話をするのですが、コロンと比較してしまいそうなので、今のところやめようと言うことになっています。
来週は会うの無理かな・・・・。
Commented by ironsky at 2007-09-18 21:41
tac_digitalさん、こんばんは。
見ていても良いし、一緒に遊べるし、最高ですね。
残念なのは、外に連れ出せないことです。
犬だったら、外で遊べるんですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 手賀沼の夕日 コロタン >>