<< 今日のコロン 何でしょう? >>

コロタン

 今日はコロタンをアップします。
 実は,今日コロタンが来ているのです。
 でも,撮影したのは先週のもjの。
 今日は遊ぶので精一杯,撮影はしていません。
 明日明るい時間帯には撮影しようと思っています。
e0037126_23423814.jpg
e0037126_23425046.jpg
e0037126_2342591.jpg

by ironsky | 2007-09-15 23:43 | 写真 | Comments(10)
Commented by きよたん at 2007-09-16 01:54 x
コロンちゃん、まだまだヤンチャ盛りで遊ぶのも大変でしょう?
『まだ遊ぶ!まだ遊ぶ!次何して遊ぶぅ?』って。
写真楽しみに待ってます。
それからリンクさせていただきました♪
Commented by saho at 2007-09-16 02:01 x
こんばんは(^^)

ちょっと覗いて見るつもりでしたが、こんな可愛い子を見せられたら
夜中でもコメント残したくなりました\(*^▽^*)/
(=^・^=)大好きなんですよ~♪
私が子供の頃は家にもトラネコがいましたよ(*^_^*)
コロンちゃんによく似た子でした。。。
スリスリしたくなっちゃいますぅ~(^_-)-☆
Commented by tatux2兄やん[オヤジT] at 2007-09-16 21:34 x
 こんばんは~!
かわいい賢そうなネコちゃんですね~。
遊びに来ているんですから外へは撮影にはいけませんね~
またまたコロタンのお写真UP楽しみです~!(^.^)
Commented by Shikokuboy at 2007-09-16 21:52 x
今晩は。とても賢そうなコロちゃんですね。
どのお写真もほのぼのとしてて、いいです。
いかにもironskyさんらしい優しさを秘めています。
Commented by 五郎 at 2007-09-16 22:11 x
何事にも興味を示す年頃のようですね、この頃って面白いように
じゃれてくれます遊んでると楽しくなりますね、コロタンは
いい顔だちをしてます、それに可愛い、きっとみんなに可愛がられて
幸せな人生を送れそう・・
Commented by ironsky at 2007-09-17 22:11
きよたんさん、こんばんは。
何にでも興味を示し、動き回る子猫です。
日中は楽しく相手させてもらっています。
しかし、夜はダメですね。
でも、私や家内が寝てしまうと、けっこうおとなしくしてくれます。

リンクありがとうございます。
Commented by ironsky at 2007-09-17 22:11
sahoさん、こんばんは。
あれ、午前2時に来ていただいたんですか。
ありがとうございます。
私は、猫より犬の方が好きでした。
というか、猫は飼ったことがなかったものですから。
でも、これで考えが変わりました。
猫が可愛いです。
Commented by ironsky at 2007-09-17 22:12
オヤジTさん、こんばんは。
日中はほとんど一緒にいます。
私がテレビを見ていると、足下で静かにしています。
遊びたくなると、にゃーにゃー言いながら、私を廊下に誘い出します。
カメラの音は苦手なようで、カメラを構えると顔を背けてしまいます。
Commented by ironsky at 2007-09-17 22:12
ShikokuBoyさん、こんばんは。
ありがとうございます。
「賢そう」と言われると、うれしくなります。
やんちゃな子猫ですが、とてもよく甘えてくれます。
Commented by ironsky at 2007-09-17 22:12
五郎さん、こんばんは。
まだ子供なので、動き回ります。
ミケタンのようになると、どっしり構えているんでしょうけど。
我が家にくると、走り回ることが多く、かなり疲れるようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日のコロン 何でしょう? >>