<< ちょっとだけ秋の気配 台風一過 >>

コロン

 今日は我が家にお客様が来ました。
 娘の飼っている猫「コロン」です。
 生後3ヶ月くらいだったかな。
 いたずら盛りな男の子です。
 今日はこの子を中心に、我が家は回りました。
 使用機種 D200 レンズ 50mmF1.4D
e0037126_1194315.jpg
e0037126_1202450.jpg
e0037126_1203879.jpg

by ironsky | 2007-09-08 23:58 | 動物 | Comments(6)
Commented by MrAERAS at 2007-09-09 02:24
にゃ~(^^;)
50mmF1.4、、室内では、少し距離が!?
かもしれませんが、F1.4の恩恵は出てますね。
うちの散らかってる室内もボケで、ごまかせるかな(笑)
3枚目が好きです
Commented by yohira94 at 2007-09-09 20:10
こんばんは、ご無沙汰です
ストロボはお使いになったのでしょうか
とっても綺麗な写りですね~
最近Nikonの単焦点の魅力に惹かれています

やはりD3を予約されましたね(^_-)v
Commented by ironsky at 2007-09-09 21:32
MrAERASさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。
我が家もかなり散らかっているんですが、その当たりはボケてくれるので助かります。
Commented by ironsky at 2007-09-09 21:34
yohiraさん、こんばんは。
猫がまだ臆病なもので、シャッター音にも敏感に反応します。
ですから、ストロボは使いませんでした。
きっとストロボを使ったら、逃げ出したと思います。

D3、親近調達が課題です。
Commented by ha3n at 2007-09-10 02:29
か、か、かわいい~
いや~、この時間に、こんな写真みると、顔がにやけてしまいます!

どれも好きですが、三枚目が特におきに入りに。
二枚目は、結構凛凛しいっす。

ここまできたら、目線の1枚がほし~♪
次回、機会があったら、お願いします!
Commented by ironsky at 2007-09-10 23:31
ハッサンさん、こんばんは。
いやぁ、子猫って良いですね。
私も、完全にコロンの可愛らしさに負けました。
娘が、「お父さんが可愛いという言葉を発するの、初めて聞いた」と言っていました。
娘たちが小さいときは、何度も言ってあげていたのに。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっとだけ秋の気配 台風一過 >>