<< レーダー探知機 無題 >>

エキサイトおかしい

 普段はわりと快適なエキサイトブログですが、時々やたら重くなります。
 先日からちょっとおかしいと思っていたのですが、今日はかなり辛いです。
 エキサイトのブログ巡りは我慢の連続です。
 さすがに疲れます。
 私の場合、容量無制限にして、お金を払っているのですが、こういうのが続くと他のブログへの移動も考えなくてはなりません。
e0037126_20464330.jpg


e0037126_2047830.jpg


e0037126_20473470.jpg


e0037126_2048632.jpg

by ironsky | 2007-06-11 20:48 | 写真 | Comments(16)
Commented by 五郎 at 2007-06-11 20:56 x
重いし写真は出てこないし、ほんと困ったものです、つぶログを
やってから調子がおかしくなったみたいな気がします、14日にメンテをやるそうですから期待しましょう、この日日本丸は無料だったのですよ!ちゃっかり見てきました(^ニ^)
Commented by tac_digital at 2007-06-11 20:56
 ホント,最近のエキサイトブログはおかしいですよね…私も,自分のブログで画像をアップしたり,編集したりするだけで,イライラしてしまいます。何度ボタンを押しても送信できなかったり,画像が表示されなかったり…。
 横浜ですか~
Commented by jyao3 at 2007-06-11 22:08
そうですよね~~ツブログ始めてからですよね~~?
こんなトラブルは PCがおかしいのかと思ってましたが?
他のブログは正常ですものね~~エキブロさんしっかりしてほしいですね?  港町横浜 不思議な 雰囲気ですよね~~さて~~
Commented by ShikokuBoy at 2007-06-11 22:11 x
私は3枚目のお写真がいいかなと思います。
Excite,困ったものです。せっかくのつぶログも消えてしまいました。
Commented by 【ビート】 at 2007-06-12 12:36 x
お邪魔します♪
今日、最初の里親さんに子犬を1匹引き渡しました。
ちょっぴり寂しく、複雑な心境です。
これからあと5回も同じ気持ちになるなんて・・・。
とにかく元気で幸せに暮らして欲しいと願っています。
Commented by OM1ユーザー at 2007-06-12 14:20 x
下の鎌倉と今回の横浜対照的な景色ですが、今の私の場合鎌倉の方により引かれます。
でも家族や親戚の人を連れて行くとしたら横浜みなとみらいですね。
Commented by ironsky at 2007-06-12 20:57
五郎さん、こんばんは。
そうですね、つぶログを始めてからおかしくなったようです。
14日にメンテですか、それまでこの状態が続くと言うことですね。
日本丸、とても混雑していたので、私はやめました。
Commented by ironsky at 2007-06-12 20:58
tac_digitalさん、こんばんは。
昨日はコメントを返すことすらできませんでした。
こんな状態がまだ続くのかと思うと、ちょっとうんざりします。
Commented by ironsky at 2007-06-12 20:58
jyaoさん、こんばんは。
一日も早く回復して欲しいものです。
でないと、ちょっとブログ巡りとかする気が起きません。
港町って、ちょっと異国情緒があり、いいものですね。
Commented by ironsky at 2007-06-12 20:58
ShikokuBoyさん、こんばんは。
つぶログ消えてますね。
復旧したときに、ちゃんと中身が復活するのでしょうか。
今日は写真が全部表示されない状態です。
Commented by ironsky at 2007-06-12 20:58
ビートさん、こんばんは。
1匹引き渡しですか。
いなくなるというのは、寂しいものです。
どの子も、幸せになるといいですね。
Commented by ironsky at 2007-06-12 20:58
OM1ユーザーさん、こんばんは。
こういう都会の風景もいいものです。
特に横浜は東京都は違った感じがしますから。
家族でお散歩というのはいいですね。
Commented by Mr.AERAS at 2007-06-14 18:16 x
まいどです!
ironskyさんもプレミアムでしたか!?
私もです。なので、、、ちょっと・・・・・・・・・でした。
今朝の処置で少しはマシになってますが、
サーバー能力は同じようで。。。。(^^;)

文字と画像を別処理にしてるみたいですね。
なので、文字が先に出て、コメは文字系として、
独立して先に入力が出来るって感じです。
画像は上から、ちょこちょこ出て来ますので、
ブログの設定を1ページ1投稿にすれば、早いかもしれません。。
Commented by ironsky at 2007-06-14 22:08
MrAERASさん、こんばんは。
エキサイト、このような状況が続くと、他のブログへの移行も本気で考えなければならないと思っています。
アドバイスありがとうございます。
次回重くなった場合には、ぜひそうしてみたいと思います。
Commented by うー at 2007-06-16 15:39 x
こんにちわ。今頃知床でしょうか?
知床旅情がめちゃくちゃ好きだったのでいつか行きたいなと
思っていたところです。本州の西の端からはあまりにも遠いです。
レーダー探知機があるからといってスピードを出し過ぎないように
くれぐれも気をつけてくださいね。
素晴らしい知床の写真、期待しております!
Commented by ironsky at 2007-06-23 14:14
うーさん、こんにちは。
遅くなって大変申し訳ありません。
知床旅行、無事行ってまいりました。
つたない写真ですが、ごらんいただければ幸いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レーダー探知機 無題 >>