<< 今日は帰りが遅かったもので バラ >>

観覧車から見た景色

 桜木町に向かう途中、観覧車を見上げていたら、空席が目立ちました。
 高いところの好きな私は、観覧車に乗りたくなりました。
 そこで、今日は観覧車から見た景色です。
 もう少し空気が澄んでいれば、富士山も見えたはずです。
 ちょっと残念でした。
e0037126_2118665.jpg


e0037126_21214420.jpg


e0037126_21184051.jpg


e0037126_21185060.jpg


e0037126_21191311.jpg


 今日のおまけ
e0037126_21194070.jpg

by ironsky | 2007-06-07 21:22 | 私の好きな場所 | Comments(14)
Commented by tatux2兄やん[オヤジT] at 2007-06-07 21:37 x
 こんばんは!
ベイブリッジもこの角度からだと見下ろし位置風ですね。
晴れているのに富士山見えず残念です。自然相手でなかなか簡単に
見れませんがまた見せてください!
おまけ。。が良いですね~!!!○○ナの洞窟・・・
角が邪魔で顔洗う時大変そう・・・(笑!
Commented by 五郎 at 2007-06-07 21:43 x
海王丸が見えますね、この観覧車に乗ったことがありますが
その時は凄い人出で随分と並んでから乗った記憶があります、
開港記念日なのに他の遊技場も空いてましたよ、何故なんでしょう?
Commented by ShikokuBoy at 2007-06-07 22:09 x
今晩は。↓のバラの花がとても綺麗です。
今日は遊園地ですね。ironskyさんは,高いところは大丈夫なのですか?奥様も平気ですか?
観覧車は一度撮してみたい被写体です。
淡路SAに凄い観覧車があります。
夜のライトアップを,三脚を持って行って撮したいです。
Commented by jinchandaisuke at 2007-06-07 23:11
おお~
横浜ですね。
横浜も久しくいっていません。
出張に行く前に愛犬を自転車の前籠にのせて
鶴見の総持寺へ散歩がてら行ってきたんですよ~
天気の良い日は
チャリでキリンビールへ行ってただビール飲んで赤レンガ倉庫、
大桟橋、山下公園と巡って私のミニサイクリングコースなんです。
広島もいいですがホントのところ、そろそろ自宅に帰りたいです。
Commented by Mr.AERAS at 2007-06-08 11:05 x
まいどです!
観覧車の中からっすか!
どうりで、高いはずだ(笑)
って、ガラスは汚れてませんでした?
綺麗に撮れてますね。
限られた空間で限られた視界で、どう撮るか?(^^;)

最後のは、ポケモンの怪獣みたいですよっ
Commented by yohira94 at 2007-06-08 19:54
こんばんは
高いところからの景色が素晴らしいですね
天気も良くて、すがすがしい雰囲気です

鎌倉のバラもきれいですね
お寺とバラの組み合わせも絵になる風景だったのでしょうね
あ~また、鎌倉に行きたくなりました
Commented by tokimekiroman at 2007-06-08 20:27
観覧車からですか!さすが、凄い俯瞰が撮れるんですね!
ironskyさんは高いところが好きなんですか!
こういう時、強みですね!
今度、ぜひ、ここからの富士山見せてください♪
Commented by ironsky at 2007-06-09 22:49
オヤジTさん、こんばんは。
高いところから見下ろす景色というのは、気持ちがいいものです。
視界を考えると、冬場がいいですね。
おまけの怪獣、暗かったし、動いていたしで、撮影が大変でした。
Commented by ironsky at 2007-06-09 22:50
五郎さん、こんばんは。
私も観覧車は絶対に待ち時間が長いと思いました。
しかし、ガラガラでした。
開港祭りに人をとられてしまったという感じです。
Commented by ironsky at 2007-06-09 22:50
ShikokuBoyさん、こんばんは。
家内はあまり高いところが好きではありません。
しかし、観覧車は大丈夫なようです。
私は、断崖、吊り橋、タワーなど、高いところは好きです。
観覧車の夜景、いいかもしれませんね。
Commented by ironsky at 2007-06-09 22:50
jinchandaisukeさん、こんばんは。
横浜に行った本当の目的は、赤レンガ倉庫だったのです。
しかし、桜木町の駅からバスに乗ったら、途中で開港祭りをやっていることを知り、途中下車しました。
結局赤レンガ倉庫には行かずじまい。
自転車があると、移動が楽ですね。
Commented by ironsky at 2007-06-09 22:51
MrAERASさん、こんばんは。
観覧車のガラス、綺麗なところを選んで、フードをガラス面に押しつけて撮りました。
こうしないとガラスの写り込みが入りますから。
それでもけっこう写り込みがありますが。
Commented by ironsky at 2007-06-09 22:51
yohiraさん、こんばんは。
天気のよい日は、高いところからの景色は最高です。
視界がもう少しよければ、言うことなしですが。
鎌倉は、見るところがたくさんあります。
最近、ちょっと体力が落ちているので、歩く距離を短くしています。
Commented by ironsky at 2007-06-09 22:51
tokimekiromanさん、こんばんは。
タワーとか、観覧車とか、大好きです。
高いところの苦手な家内も、私の影響で観覧車だけは平気になったようです。
冬場なら、視界がいいので、再チャレンジは12月頃でしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は帰りが遅かったもので バラ >>