<< 新緑 明月院のあじさい >>

横浜開港祭り

 鎌倉の撮影を早々に切り上げ、横浜開港祭りに行ってみました。
 この日は暑くて、正直なところ疲れ気味。
 撮影意欲はあまりわかず、撮影したのはちょっとだけでした。
 暑い分だけ、ビールはたくさん飲みましたが。(笑)
e0037126_2247796.jpg


e0037126_22472069.jpg


e0037126_22473846.jpg


e0037126_2247534.jpg


e0037126_22481096.jpg

by ironsky | 2007-06-04 22:49 | 私の好きな場所 | Comments(8)
Commented by tatux2兄やん[オヤジT] at 2007-06-04 23:23 x
 やっほ~一番乗り~!!のはず!
やっぱり暑い日はキュッとビールですよね!
寒いな~って時もビ~ルですが!!!
横浜開港祭りとか行ってみたいです!!メディアパンクすること間違いなし!です。
Commented by ShikokuBoy at 2007-06-05 09:16 x
今日は。今日は疲れてしまって,仕事を休みました。
今日のお写真は人よりも,1枚目の船と4枚目の観覧車の
切り取り方が好きです。観覧車も撮してみたいです。
私の場合,ここ数日間,純正70~200mmF2.8のレンズが大活躍でした。
Commented by 五郎 at 2007-06-05 19:19 x
同じ時間帯に同じ場所にいたんですね、どこも凄い人出でしたね
どっかですれ違ってたかも知れませんね・・・って考えてしまいました!
確かに暑かったですが、花火の頃は逆に寒いくらいでした!
Commented by mayumis39 at 2007-06-05 22:35
確か、開港記念日には学校がお休みになっていたように思います。
来週は横浜に行けそうなので、友人との再会がとても楽しみです^^
Commented by ironsky at 2007-06-06 20:15
オヤジTさん、こんばんは。
私も1年中ビールです。(笑)
でも、暑いときのビールは最高です。

横浜開港祭りは人が多すぎて、疲れました。
Commented by ironsky at 2007-06-06 20:18
お疲れのようですね。
私も昨日ののみ疲れで、今日は一日あくびばかりしていました。

PLフィルターを使ったので、ちょっと空を多めに入れました。
私は最近70-200mmの出番が減ってきています。
Commented by ironsky at 2007-06-06 20:20
五郎さん、こんばんは。
そうですね、すれ違っていたかもしれません。
五郎さんは、花火も撮影してらっしゃるので、三脚を構えていたと思います。
三脚をたてていた人たち、けっこう見かけました。
Commented by ironsky at 2007-06-06 20:22
mayumisさん、こんばんは。
開港記念日は学校が休みですか。
いいですね。
来週は横浜に行かれるんですね。
楽しい時間をお過ごしください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新緑 明月院のあじさい >>