<< カワセミ2枚 TokyoMidtown >>

TokyoMidtown その2

 昨日の続きです。
 東京ミッドタウンに行ったのは、六本木のスーパーデラックスというところに用事があったからです。
 久しぶりの六本木でした。
 都会の変化にはついて行けません。

e0037126_2122221.jpg


e0037126_2125786.jpg


e0037126_2131059.jpg


e0037126_2132687.jpg

by ironsky | 2007-05-28 21:04 | 東京散歩 | Comments(20)
Commented by ShikokuBoy at 2007-05-28 21:46 x
今晩は。いつも素晴らしいと感激しながら拝見させていただいています。都会ならではのお写真ですね。私の方では,このような写真は撮れません。東京へ行く機会があればいいのですが。。。
Commented by jinchandaisuke at 2007-05-28 22:43
こんばんは
東京ですか。
大都会は凄いですね。
先日広島の都会にも行ってびっくりしていましたが
流石東京と云う感じです。
Commented by senkokk at 2007-05-28 22:55
六本木、近いのですか?
いいな~一度は行ってみたいのですが
いつになったら実現出来るか?です。
Commented by tatux2兄やん[オヤジT] at 2007-05-28 23:59 x
 こんばんは~!!
昨日今日とミッドタウンなんですね~!行った事ないので分かりませ~ン!
しかし確か森タワーの斜め向かいでしたよね!3月に行った時はまだ
工事中でした!
都心は高層なビル軍がどんどん建っていますね~~!驚き!

新橋:私も新橋がいいです!機関車が印象的でした!
Commented by mayumis39 at 2007-05-29 00:40
ああ・・・いつも山ばかり見ている眼には、都会の風景は刺激的です^^
Commented by getover007 at 2007-05-29 00:48
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
ミッドタウンですかぁ
私は行動力ないので、ヒルズに1度いったっきりですねぇ_(^^;)ツ アハハ
最後のガラスに映った自転車の写真いいですねぇ(゚ー゚*)
Commented by 五郎 at 2007-05-29 05:35 x
多摩の田舎に住んでいると都心はまるで別世界です
最近はこちらでも高層ビルが建つようになりましたが規模は
まるで違います、たまに行ってはおのぼりさんを楽しんでます!
Commented by akebimama at 2007-05-29 09:35
おはようございます。
機会があったら出かけたいのですがなかなか時間が取れません(写真展も見たいかった)
Commented by tontonto-n at 2007-05-29 21:02
こんばんは。

今日もテレビで特集してましたね。
イタリアンのお店がおいしいと言ってましたね。
でも私はその前にやっていた千葉の行列のできる
ラーメン屋の方が行きたいです(笑)
Commented by gattin38 at 2007-05-29 21:21
こんばんわ。
私みたいに日本の端っこの方に住んでいると
こんな大都会にたまには行ってみたいなと思います。
おそらく何日もおれないと思いますが2,3日ぐらいなら
楽しいこと、面白いこと、珍しいことに出会ってあっという間に
過ぎてしまうでしょうね。
Commented by ironsky at 2007-05-29 22:30
ShikokuBoyさん、こんばんは。
ありがとうございます。
是非、東京においでください。
一緒に東京の町を撮影するのも、楽しいのではないかと思います。
Commented by ironsky at 2007-05-29 22:30
jinchandaisukeさん、こんばんは。
ここは東京の中でも、都会的な雰囲気の場所です。
東京にも、しっとりと落ち着いた場所があります。
それが極端だから、おもしろいと思います。。
Commented by ironsky at 2007-05-29 22:31
senkokkさん、こんばんは。
六本木、私の家から電車で1時間ほどかかります。
乗り換えがないので、わりと楽ですが。
ぜひおいでください。
東京offというのも、いいですよ。
Commented by ironsky at 2007-05-29 22:31
オヤジTさん、こんばんは。
3月30日オープンでしたから、直前だったんですね。
お店を見ても、私などを対象にしていないのがわかります。
やっぱりおじさんには新橋が一番。(笑)
Commented by ironsky at 2007-05-29 22:31
mayumisさん、こんばんは。
都会の風景は確かに刺激的です。
見ていると、疲れますから。
たまにはいいんですけど。
Commented by ironsky at 2007-05-29 22:31
にゅうぽさん、こんばんは。
私も六本木界隈はあまり用事がありません。
ヒルズも2回しか行っていません。(映画)

最後の写真、これはちょっと意識して撮りました。
Commented by ironsky at 2007-05-29 22:32
五郎さん、こんばんは。
私も千葉県の、それも外れの方に住んでいます。
こういうところには、ほとんど縁がありません。
高層ビル街に行くと、首が疲れます。(笑)
Commented by ironsky at 2007-05-29 22:32
akebimamaさん、こんばんは。
東京ミッドタウン「FUJIFILM SQUARE」というのがあり、そこで展示してある写真を見てきました。
都内はけっこう写真の展示場所が多いので、いいですね。
Commented by ironsky at 2007-05-29 22:32
tontonto-nさん、こんばんは。
私もイタリアンより、ラーメンの美味しい店がいいです。
六本木界隈には、けっこうラーメン屋があります。
有名どころでは、一蘭とか一風堂とか。
Commented by ironsky at 2007-05-29 22:32
gattinさん、こんばんは。
2,3日が一番いいのではないでしょうか。
見栄えのよいところを回れば、飽きません。
それ以上いると、悪いところも見えてきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワセミ2枚 TokyoMidtown >>