<< TokyoMidtown その2 撮影に行かないと >>

TokyoMidtown

 今日は六本木に用事があったので、以前から行きたいと思っていた東京ミッドタウンに行ってきました。
 正直なところ、私にはあまり用事のなさそうなところです。
 私には新橋あたりが一番いいのかも。(笑)
 お決まりのスナップです。
e0037126_23364662.jpg


e0037126_2337231.jpg


e0037126_23372729.jpg


e0037126_23375134.jpg


e0037126_2338310.jpg

by ironsky | 2007-05-27 23:39 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by MrAERAS at 2007-05-28 01:11
まいどです!
最後の2枚、、おもしろいですね。
なんか、「どうなってるんだ?」みたいな。

↓のカワセミ、、、、ボツにしようと思っておられたなんて、、
もったいない(^^;)
Commented by 五郎 at 2007-05-28 06:24 x
日曜日に渋谷に行ったのです(モジリニアーニ展)その帰りにミッドタウンに行こうかと話だけはしたのですが、あまりの暑さにそのまま帰りました!
Commented by ironsky at 2007-05-28 20:27
MrAERASさん、こんばんは。
私も形のおもしろさに惹かれて撮影しました。
しかし、全体は写していません。

カワセミ、飛び込みの格好のいいところ狙いたいです。
Commented by ironsky at 2007-05-28 20:28
五郎さん、私は午後2時過ぎに出かけました。
暑い盛りが過ぎていてので、わりと快適にミッドタウンを歩くことができました。
せっかくなので、サントリー美術館に寄りました。
Commented by tac_digital at 2007-05-29 20:41
 おお~ミッドタウンですか…絵になりますね(*^_^*)。私は,まだ行ったことがありません。
Commented by ironsky at 2007-05-31 22:13
tac_digitalさん、こんばんは。
レスが遅くなり、申し訳ありません。
私も今回初めていきました。
お店は、ファッション関係のものが多く、私に関係のさなそうなものばかりでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< TokyoMidtown その2 撮影に行かないと >>