<< 週末に撮影をしなかったので 飲み会 二日目 >>

バードランド阿佐ヶ谷

 3連チャンの最後は阿佐ヶ谷でした。
 さすがに今日はお酒の量を減らしました。
 腰が痛くなりそうな雰囲気でしたから。(肝臓さんを酷使しすぎ)
 バードランドは焼き鳥の超有名店。
 私がここに行くのは、これが3回目です。
 いつ行っても、満足させてくれる店です。
 今日食べたものの中からちょっとだけ携帯で撮影をしたのでアップします。
e0037126_23223367.jpg
e0037126_2322441.jpg
e0037126_2322566.jpg
e0037126_2323529.jpg
e0037126_2323136.jpg
e0037126_23232290.jpg

by ironsky | 2007-04-15 23:24 | 食べ物 | Comments(16)
Commented by ha3n at 2007-04-16 02:06
こんばんわ~
いきなり、鳥レバーのパテ がでてきて、もしやって思ってタイトルみたらやっぱりっす~♪

ironさん、かなり食通っすね。
まさま、予約なしで入れました?
Commented by にゅうぽ at 2007-04-16 03:35 x
これはまた(^^;)
美味しそうな物ばかりでいいですねぇ

最後はプリンでしめたんですかぁ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
Commented by 五郎 at 2007-04-16 06:15 x
oh!うまそう!コレだとアルコールも進みそう
レバーのパテなんかおいしそうでよだれものです
自分のレバーは大事にしましょう!
Commented by tontonto-n at 2007-04-16 12:23
こんにちは。

自分の身体の弱いところと同じ部位を食べると良いと
良く言われていますね。
それで言うと、一枚目のレバーペーストはグッドチョイスですね。
でも、私は昔羊の脳みそとやらを食べたことがありますが
ちっとも頭は良くなりませんでした(意味不明)
Commented by senkokk at 2007-04-16 12:32
一枚目、チョコケーキじゃないんですね(^◇^;)
鳥レバーパテか・・・食べてみたいな~(笑)

5枚目のクリーミーなのも興味ありますね。
なんでしょうか(^^)
Commented by ironsky at 2007-04-16 22:11
ハッサンさん、こんばんは。
バードランドご存じなんですね。
焼き鳥が大好きな私の、一押しの店ですね。
もちろん予約しています。
土曜日だと、2週間くらい前に予約しないとだめなときがあります。
日曜日なら2~3日前でも何とかなります。(人数にもよりますが)
Commented by ironsky at 2007-04-16 22:11
にゅうぽさん、こんばんは。
美味しいですよ。
焼き鳥を食べた後は、親子丼を食べて、そしてプリンで閉めます。
さんざん焼き鳥を食べた後でも、ぺろりと食べてしまいます。
Commented by ironsky at 2007-04-16 22:12
五郎さん、こんばんは。
レバーのパテおすすめです。
うれしいことに、フランスパンはあぶってあります。
さらに、食べてしまうと、パンだけ追加してくれます。

自分のレバー、かなり酷使しています。
気をつけます。
Commented by ironsky at 2007-04-16 22:12
tontonto-nさん、こんばんは。
酒飲みはレバーをたくさん食べないといけませんね。
串焼きのレバーも最高です。
焼き鳥は注文したものを見て、店の人が出す順番を決めてくれます。
レバーは最初に出てきます。
Commented by ironsky at 2007-04-16 22:12
senkokkさん、こんばんは。
ちょっと見には、チョコケーキですね。(笑)
レバーのパテ、美味しいですよ~。
5枚目の写真は、チーズの串焼きです。
Commented by MrAERAS at 2007-04-16 22:21
まいどです!
え~と、、、私は2枚目で!(違っ)

最近、飲みに行ってません。
焼き鳥かぁ~
BBQのんでもいいなぁ~、、、って、乾杯!!
Commented by jinchandaisuke at 2007-04-16 23:16
どうもごちそうさまです(^^ゞ
最後のプリン食べたいです♪

Commented by mayumis39 at 2007-04-16 23:38
昨日も、こちらにやってきて、いいないいなと、マウスをぐりぐりやっておりました。
おいしそうな焼きとりでした。
また、今日もついつい眺めてしまいました^^
Commented by ironsky at 2007-04-18 00:14
MrAERASさん、こんばんは。
2枚目は、鳥皮です。
皮といっても、かなりたくさんお肉がついていました。
お店の人が「おすすめ」と言っていました。
Commented by ironsky at 2007-04-18 00:14
jinchandaisukeさん、こんばんは。
このプリンは、軍鶏の卵でつくったものです。
飲んだ後でも、平気で食べられます。
Commented by ironsky at 2007-04-18 00:14
mayumisさん、こんばんは。
焼き鳥、いいですよね。
私は最近焼き鳥にハマっていて、あちこち美味しい店を探しています。
このバードランドはイチオシです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 週末に撮影をしなかったので 飲み会 二日目 >>