<< sakura 今井の桜 >>

今井の桜 その3

 昨日、更新が早かったのは、3番です。
 飲み会があり、帰れなくなるかもしれないので、早めに更新をしました。
 案の定、昨日は終電に間に合わず、ホテル泊。
 午前中は、やりかけの仕事があったので、そのまま仕事場へ。
 昼ちょっと前に帰宅して、一休み。
 その後、今日も飲み会だったので、3時半に出かけました。
 そして帰宅したのがたった今。
 連チャンはつらいものがあります。
 来週末も連チャンです。

今井の桜 その3_e0037126_23525476.jpg

今井の桜 その3_e0037126_23554414.jpg

by ironsky | 2007-04-07 23:53 | 身近な花 | Comments(6)
Commented by etakenaka at 2007-04-08 07:13
やはり3番が正解でしたね。
たぶん、ほとんどの人が正解だったのでは?
クイズとしては、あんまりいい問題ではなかったです。(笑)
先月末から今月始めのこの時期は、飲み会が多くて出費も
大変ですね。
Commented by mayaha at 2007-04-08 11:17
だんだん夜が明けてきて空が青くなって、それでも遠くの方に川霧が立ち上って見えます。
立派な桜並木なんですね~、関西はやっと満開になりました。滋賀県はまだですが。
Commented by ha3n at 2007-04-08 20:33
おお~
最初、いきなり、ページ間違えたのかと思いましたよ!
カッコイイ雰囲気になりましたね。
(もしや、走り屋魂復活とか!?)

飲みがあるってのは、それだけ仲間がいるって事ですよ!
飲み会、頑張ってくださ~い。

ps.
最近、私は ”うこんの力” をよく利用してます。
これ、気休めかもしれませんが、私には効いてます。
Commented by ironsky at 2007-04-09 23:32
etakenakaさん、こんばんは。
ちょっとクイズとしては簡単すぎましたね。
みえみえ承知でクイズにしましたが。
この時期、送別会や歓迎会などが続きます。
Commented by ironsky at 2007-04-09 23:32
mayahaさん、こんばんは。
私のすんでいる地域では、けっこう有名な桜並木です。
今年は桜が咲いてから霜が降りたり、雪が降ったりと、例年では見られない景色に出会えました。
Commented by ironsky at 2007-04-09 23:32
ハッサンさん、こんばんは。
ちょっと気分転換を図りました。
車は好きですね。
でも、最近はおとなしい運転です。

飲み会、誘われるとおっくうですが、誘われないと寂しいですから。

ウコンの力、私も愛用しています。
(うこんってうんこに見えませんか?)
名前
URL
削除用パスワード
<< sakura 今井の桜 >>