<< 京都に行ってきます。 ソメイヨシノも >>

おねーさん

 かなり時間が経ってしまいました。
 新鮮みはなくなったかもしれません。
 まあ、見てやってください。
 撮影情報 D2X 17-55mm SB-800使用
 SS1/60秒 F4.0
e0037126_22505855.jpg
e0037126_22511037.jpg
e0037126_22512040.jpg
e0037126_22514532.jpg

by ironsky | 2007-03-30 22:52 | 写真 | Comments(14)
Commented by ShikokuBoy at 2007-03-30 23:56 x
今晩は。お姉さん方のお写真,いいですね。
ストロボを使うと,こうして影ができてしまうのが難点ですね。
デフューザーを買ったものの,装着するのが面倒くさくて。。。
こういう場面を撮ってるironskyさんを見てみたいものです。
Commented by ha3n at 2007-03-31 02:41
あっ、1枚目、む、む、む、って位、ステキです。
なんと、こんな方がいたとは、、、、、

やっぱり、タイムマシンが欲しいです。

装着しているレンズ 17-55mm。
いくらF2.8のレンズでも、この焦点距離だと、高速シャッターによるボケがそれほど期待できないので、 1/60。
さすが、ツボを押さえられていますね!
Commented by getover007 at 2007-03-31 03:02
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
女性ですねぇ
一番上の方外国の方ですかねぇ
やっぱり日本人とはちょっとちがいますね(´∀`*)ウフフ
Commented by 五郎 at 2007-03-31 06:54 x
ピンクのオネイサン少々お疲れのようですね
↑も素敵なオネイサンがイッパイ、来年は必ず行きたいです
きっとレンズそっちのけだと思います!


Commented by gattin38 at 2007-03-31 15:31
こんにちわ。
あ~~~何故かため息が出ました。
全然意味がありませんが!
でも、いいですね。もしかしたら小鳥ちゃんよりか
はるかにいいですね!
デジスコ売り飛ばそうかな~~!
Commented by tontonto-n at 2007-04-01 19:10
こんばんは。

ironさんの好みでしょうか、
どちらかというとシックな上品なお嬢様が多い気がします。
私は好き嫌いのない方なので?
キャピキャピでもOKです。

っていうか、そんな歳でも無いですけど(笑)
Commented by tokimekiroman at 2007-04-01 21:35
素敵なお姉さん、きれいに撮れていますね♪
今頃は京都からの帰りですね。
桜はどうだったでしょう?私は来週、京都に行く予定をしています。
Commented by ironsky at 2007-04-02 22:02
ShikokuBoyさん、こんばんは。
ストロボの影、見にくいですね。
やっぱりデフューザーは必要です。
買おうと思っていても、あまり使用頻度が高くないと思うと、つい後回しになってしまいます。
Commented by ironsky at 2007-04-02 22:04
ハッサンさん、こんばんは。
女性の顔がやっぱり光っています。
ストロボの光が強すぎですね。
もうちょっと綺麗に撮りたいものです。
ハッサンさんなら、こういう場面ではどうされるのでしょう。
Commented by ironsky at 2007-04-02 22:04
にゅうぽさん、こんばんは。
外国の女性は、ちょっと違った雰囲気を持っています。
こういう女性はやっぱり目立ちます。
Commented by ironsky at 2007-04-02 22:04
五郎さん、こんばんは。
やっぱり男はおねーさん好きですね。(笑)
私はメカ好きですが、おねーさんの魅力には負けてしまいます。
Commented by ironsky at 2007-04-02 22:04
tontonto-nさん、こんばんは。
まあ、私もある程度の年齢になっていますから、キャピキャピよりちょっと落ち着いた方が良いかもしれません。
キャピキャピも好きなんですけどね。
Commented by ironsky at 2007-04-02 22:05
attinさん、こんばんは。
小鳥さんも可愛いのですが、女性の魅力には・・・・・・。
じゃぁ、デジスコ私が引き取りましょう。
格安で。(笑)
Commented by ironsky at 2007-04-02 22:05
tokimekiromanさん、こんばんは。
京都はあいにくの曇り空でした。
桜も3分から5分咲きといったところです。
木によっては、満開近いものもありましたが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京都に行ってきます。 ソメイヨシノも >>