<< 今日はカワセミ行きます PIE2007 >>

PIE2007 その2

 私がPIEでレベルの高いおねーさんを揃えてるなって感じたのは、サンディスクです。
 どれも粒ぞろい。
 本当はステージに登っていた3人のおねーさんを撮りたかったのですが、人だかりで断念。
 フロアで愛想を振りまいていたおねーさんです。
e0037126_22455614.jpg
e0037126_22461626.jpg
e0037126_22463194.jpg
e0037126_22465643.jpg
e0037126_22471186.jpg
e0037126_22473481.jpg
e0037126_22474958.jpg


 アップするの忘れていました。
 お約束のSIGMA200-500mmF2.8です。
e0037126_23545636.jpg
e0037126_2355139.jpg

by ironsky | 2007-03-26 22:49 | 写真 | Comments(24)
Commented by オヤジT at 2007-03-27 00:08 x
こんばんは!やった~一番乗り?!
いや~ますます元気になってきました!もう寝ないといけないのに!

しっかしこのレンズあんまりにも大きすぎて迫力あるんですがその前に
むせてしまいました。はじめて見ました。
これ首から下げて歩いたら目立ちそうですね~!やってみたい
Commented by langreyII at 2007-03-27 00:09
こんばんは。
確かブログ記事としてPIEおねーさんは、1日のみだったと記憶していましたので、
今年は連日行っていただけるとは驚いています。ありがとうございます(^^
私もサンディスクのおねーさんたちが、1番だったと思います。
なかでも3番目のおねーさんには、何度も撮影をお願いしてしまいました(^^ゞ
Commented by にゅうぽ at 2007-03-27 02:04 x
サンディスクのお姉さんですかぁ(゚ー゚*)
それにしても200-500mmF2.8はやっぱりでかいですねぇ(・_・;
描写はどうなんですかね?
まぁソコソコなんでしょうねぇ
シグマのサンニッパズームもソコソコらしいですから(^^;)
Commented by ha3n at 2007-03-27 02:05
こんばんわ~
すごい、沢山撮られてますね!
サンディスク、私も通過した記憶があるのですが、、、、、

う~ん、ここを見て、タイムマシンが欲しい、瞬間っす。(涙)

私もみました、SIGMA200-500 F2.8。
微妙っていうのを通りこした大きさでしたね! (笑)
Commented by 【ビート】 at 2007-03-27 16:44 x
お邪魔します♪
目の保養をさせていただきました。(ちょっと意外でしたけど。)
ワンコは来月ママになります!
Commented by Mr.AERAS at 2007-03-27 18:16 x
まいどです!
でかっ! SD14がコンデジに見える(笑)
てか、お姉さんの目線もらってますねぇ~
場所取り、激戦じゃなかったんすか?
Commented by ShikokuBoy at 2007-03-27 19:47 x
今晩は。シグマ200~500mmF2.8はとても手にできないレンズですね。120~300mmF2.8の大砲の処理にあくせくしている私ですから,こんなレンズはとても扱いきれません。SanDiskはNikon推奨のCFですからね。
Commented by cocomix2004 at 2007-03-27 20:10
はじめまして。
シグマ社は意欲的な会社ですよね(^_^;)
他社もこのような意欲作期待してます!!!
※リンクさせて戴きました!
Commented by tkumaso at 2007-03-27 20:52
今日も目の保養をさせていただきました!
ありがとうございます。
Commented by ironsky at 2007-03-27 21:40
オヤジTさん、こんばんは。
このレンズ、首からぶら下げたらどうなるんでしょう。
首の骨がおかしくなる・・・いや、支えることはできないでしょうね。
アントニオ猪木なら別でしょうが。(笑)
Commented by ironsky at 2007-03-27 21:40
langreyさん、こんばんは。
昨年は、ブログでは1回のみ、残りはオンラインアルバムに載せました。
今年はどうしようか、迷っています。

私も3番目のおねーさん、何枚も撮りました。
きっと数は一番多いと思います。
Commented by ironsky at 2007-03-27 21:41
にゅうぽさん、こんばんは。
200-500mmの画像、そのうちどこかにアップされのではないかと、楽しみにしています。
しかし、大きすぎて、実用性は低そうです。。
サンニッパズーム、気になるところですね。
Commented by ironsky at 2007-03-27 21:41
ハッサンさん、こんばんは。
おねーさん一本槍でしたから、がんばって撮りました。(笑)
サンディスクのブースは、周辺メーカーとしては人が多かったと思います。
やっぱりおねーさん目当てだと思います。
200-500mm、笑える大きさでした。
Commented by ironsky at 2007-03-27 21:41
ビートさん、こんばんは。
お楽しみいただけたようで、うれしく思います。
ワンコ、おめでとうございます。
無事元気な赤ちゃんが生まれることを、祈っています。
Commented by ironsky at 2007-03-27 21:41
MrAERASさん、こんばんは。
写真で見たとき、「相当大きそうだ」って思ったのですが、実際にみたら、やっぱり驚きました。
よくこんなものを作ったと、感心しています。

おねーさん、しっかり目線もらうまで待ちました。
Commented by ironsky at 2007-03-27 21:41
ShikokuBoyさん、こんばんは。
200-500mmは野山に持ち出すようなレンズではありませんね。
これかついでヤマセミを撮りに行ったら、ヤマセミに出会う前にダウンしてしまいそうです。
Commented by ironsky at 2007-03-27 21:42
cocomixさん、はじめまして。
おいで頂、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
SIGMA、元気ありますね。
売る気はなくても、今回のPIEでは、200-500mmで話題を集めることはできました。
Commented by ironsky at 2007-03-27 21:42
tkumasoさん、こんばんは。
やっぱり女性の写真って、みていて楽しいものです。
普段ポートレートとかやっていまいものですから、こういう機会に、思いっきり撮るようにしています。
後はモーターショーかな。
Commented by yatugatakeoyaji at 2007-03-27 22:21
PIEに出かけられたようですね。私もチケットを取っていたのですが、残念ながら所用でアウトでした。
実はあるブースに私の拙い写真が展示されるというので取ったチケットでしたが結局、見られずじまい。
もっとも他のところに目移り(特にカメラ^^)して欲求が募ることになったでしょうから、行けなくてよかったのかも知れません^^
Commented by gattin38 at 2007-03-28 20:30
こんばんわ。
こんな素晴らしい記事があったんですね。
これを見逃しているなんて、罰当たりです。
とっても楽しい目の保養になりました。
有難うございます。
又こんな写真載せてくださいね!
おおいに期待しています!
Commented by kagetu2006 at 2007-03-28 21:35
おねぇさん、どの子もかわいいですね。
レンズより女の子に目が行くの分かります。多分私もそうなると思いますね。
でも最後のレンズ、まさしく大砲です。
Commented by ironsky at 2007-03-29 21:57
yatugatakeoyajiさん、こんばんは。
あら、知っていたら絶対に見てきたのですが。
ちょっと残念です。
PIEのようなイベントは、物欲に火がつきますから、気をつけないといけませんね。
Commented by ironsky at 2007-03-29 21:58
gattinさん、こんばんは。
おねーさんの写真、私も大好きです。
こういうイベント、できるだけでかけたいものです。
モーターショーは外せないと思っています。
Commented by ironsky at 2007-03-29 21:59
花月さん、こんばんは。
男って、女性に弱いですね。(笑)
女性を撮影しているカメラマンの多さ、大変なものです。
みんな同じなんです。

SIGMAもよく作ったと、感心してしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日はカワセミ行きます PIE2007 >>