<< 交尾の撮影に成功 カワセミにも春が >>

白鳥以外

 菅沼の鳥たちです。
 白鳥以外をアップします。
 白鳥を撮影する合間に、適当にねらったやつです。

e0037126_23324393.jpg
e0037126_23325626.jpg
e0037126_23331924.jpg
e0037126_23332932.jpg

by ironsky | 2007-03-09 23:34 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by getover007 at 2007-03-10 01:08
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

2枚目の飛翔がいいですねぇ
凄いシャープで綺麗です(゚ー゚*)
ボケも鳥さん一杯で羨ましいかぎりです(^^;)
Commented by gattin38 at 2007-03-10 17:32
こんにちわ。
適当にねらったやつがこんなに綺麗に撮れるなんて
さすがですね!
尊敬しちゃいます!
下のカワセミちゃんも凄いですね。
私は最近毎朝カワセミちゃんが出没する所に仕事の
始まる前30分だけ狙ってるんですがいまだに思いを
遂げることが出来ません。
悔しい思いをしたいんですが仕事の始まる前なので
いつか必ず撮ってやると常にポジティブに考えています!
Commented by 五郎 at 2007-03-10 19:40 x
菅沼にはたくさんの野鳥が住んでるんですね、ターゲットが多くて
いいですね、これにハクチョウが加わるともう最高ですね、↓にコメント入れる暇がありませんでした、熱を出してうなっていました!
Commented by tkumaso at 2007-03-10 20:25
オナガガモ素敵な写真にうっとりしました、
2枚目3羽の編隊飛行すばらしいショットですね。
Commented by ShikokuBoy at 2007-03-10 21:02 x
今晩は。失礼いたします。にゅうぽさんと同じく2枚目の飛んでるお写真がいいです。シャープな写りに,ironskyさんの腕を実感させられます。ボケ味も抜群ですね。さすがはNikon,そしてさすがはironskyさん。ありがとうございます。
Commented by ironsky at 2007-03-11 21:30
にゅうぽさん、こんばんは。
サンヨンの切れの良さでしょうか。
ピンが来たら、シャープに写ってくれます。
2枚目は、流し撮りの練習に撮影したものです。
もうちょっとSSが遅いと、背景も流れたんですが。
Commented by ironsky at 2007-03-11 21:31
gattinさん、こんばんは。
仕事前の30分間にカワセミねらいです。
良い環境にありますね。
私がそういう環境にあったら、毎日遅刻になってしまいそうです。
Commented by ironsky at 2007-03-11 21:31
五郎さん、こんばんは。
菅沼、私も今回初めて行きました。
できることなら、白鳥が北に帰る前にも一度行きたいものです。

熱を出したと言うことですが、体調はいかがでしょうか。
お気をつけください。
Commented by ironsky at 2007-03-11 21:31
tkumasoさん、こんばんは。
白鳥が飛んでくる前の待ち時間に、練習のために撮影しました。
白鳥よりカモの方が早いので、撮影は大変でした。
失敗しても良いやってきで撮影したので、それが良かったようです。
Commented by ironsky at 2007-03-11 21:31
ShikokuBoyさん、こんばんは。
シャープなところは、レンズのおかげでしょうか。
もう一度撮影の機会があったら、ちょっとSSを落として、動きを出したいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 交尾の撮影に成功 カワセミにも春が >>