<< 今年の締めくくりはこれで 新橋 >>

Tokyo Dome City

今日は東京ドームシティのイルミをアップします。
e0037126_04445.jpg
e0037126_041530.jpg
e0037126_042896.jpg
e0037126_043741.jpg
e0037126_044864.jpg
e0037126_051168.jpg
e0037126_052149.jpg


 今年も残りがあと少しになりましたね。
by ironsky | 2006-12-30 23:55 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by にゅうぽ at 2006-12-31 00:31 x
原色の出方からしてLEDなんでしょうけど、
こういうのをみると良いなぁと思いますねぇ
本当に綺麗です(´∀`*)ウフフ
4枚目のボケの部分も色鮮やかで良いですねぇ
Commented by NIKON∞ at 2006-12-31 10:14 x
12月30日となりました。東京ドームのイルミがとても綺麗ですね。4枚目,いいですね。こういうふうに光をぼかして撮るのもあり。ironマジック,4ヶ月間堪能させていただきました。
Commented by ironsky at 2006-12-31 21:16
にゅうぽさん、こんばんは。
最近は青のイルミが多くなりました。
これって、青色ダイオードのおかげでしょうか。
クリスマスが終わっても、イルミの楽しめるところが結構あるものなんですね。
Commented by ironsky at 2006-12-31 21:17
NIKON∞さん、こんばんは。
4枚目、もうちょっとボケるといいなって思ったのですが。
まあ、これからもいろいろ写して、さらに良いものを目指したいとおもいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年の締めくくりはこれで 新橋 >>