<< Tokyo Dome City アカハラ?、いやシロハラでした >>

新橋

 今日は買い物で都内に出ました。
 買い物がすんだ後、新橋でちょっと一杯。
 その後、TOKYO DOME CITYに行ってきました。
 ここのイルミは、来年1月いっぱいやっているそうです。
 今日は新橋界隈の写真をアップします。
e0037126_23455510.jpg
e0037126_2346490.jpg
e0037126_2346145.jpg
e0037126_23462326.jpg
e0037126_23463295.jpg
e0037126_23463955.jpg

by ironsky | 2006-12-29 23:47 | 東京散歩 | Comments(12)
Commented by NIKON∞ at 2006-12-30 00:46 x
おや,お買い物とはまた。。。何か機材でも,あるいはアクセサリーとか。。。ではないですか。こんな屋台でいいっぱいやりたいものです。東京に行く機会があったら,ぜひironskyさんとこんな屋台で一献傾けたいものです。おでんをたらふく食べ,仕上げはラーメンでとか。。。いいですね。ironskyさんは日本酒党ですか?ビール党ですか?
Commented by オヤジT at 2006-12-30 01:02 x
 こんばんは。
新橋ですか~。いいですね~。こういう湯気を顔で感じる空気大好きですね~。
新橋からてくてく歩いて東京タワーへ行ったことあります。(昼間ですけど)
この時間帯がやはり活気ありますね~。
でもこの蒸気機関車は気が付きませんでした。。。どうしてここに。。。

時々お邪魔させてもれいましたが今年も後2日となりました。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
Commented by にゅうぽ at 2006-12-30 01:03 x
新橋らしい写真ですねぇなんか怪しい雰囲気がりますけど(^^;;
駅前?はこういう風になってるんですね。
ライトアップされたSLカッコイイですねぇ(=゚∇゚)
Commented by 五郎 at 2006-12-30 07:41 x
汽笛一声ですからSLですか こだわってますね
それにしてもこの街を無事に通り抜けるのは
至難の業?つい暖簾をくぐりそうです、
やはりチョットイッパイ分かります分かります!!
Commented by yatugatakeoyaji at 2006-12-30 19:34
今晩は。早速のコメントありがとうございました。
中断中も時々訪問いただいていたようで感謝、感謝です。
のんびりペースは外せそうにありませんが^^
又よろしくお願いします。
Commented by ha3n at 2006-12-30 20:13
こんばんは!

全然、関係ないですが、’博多天神’ ってここ私、たまに行きますよ!
九州出身の私には、なによりのご馳走っす。

あれ、新橋のSLって、、、、
また復活したんですか?
Commented by ironsky at 2006-12-31 21:14
NIKON∞さん、こんばんは。
買い物って、年末の買い物です。
けっしてレンズではありません。(笑)
私は基本的にビール党です。
日本酒も好きですが、外では呑まないようにしています。
Commented by ironsky at 2006-12-31 21:14
オヤジTさん、こんばんは。
飲み屋街って、楽しいですね。
特に新橋は好きです。
こういうところ、素直に駅に向かえません。
新橋の蒸気機関車・・・おそらく新橋~横浜が日本初の鉄道だからだと思います。
Commented by ironsky at 2006-12-31 21:15
にゅうぽさん、こんばんは。
このSLの脇に、昔は吉野屋がありました。
私はそこでバイトをしたこともあるんです。(笑)
Commented by ironsky at 2006-12-31 21:15
五郎さん、こんばんは。
こういう町は、なかなか素通りできません。
世のお父さんたち、こういうところについ引っかかって、家に帰るのが遅くなるんですね。
Commented by ironsky at 2006-12-31 21:15
yatugatakeoyajiさんこんばんは。
まずはブログの復帰おめでとうございます。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ironsky at 2006-12-31 21:15
ハッサンさん、こんばんは。
私はこの博多天神、気になっているんですが、まだ行っていません。
博多ラーメン大好きなんです。
新橋駅前のSL復活と言うことは、ない時期があったのでしょうか。
私はずっとあるものだと思っていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Tokyo Dome City アカハラ?、いやシロハラでした >>