<< 久しぶりのカワセミ この鳥の名前? >>

イルミネーション 新宿

 昨日は1時半頃まで飲んで、その後ホテルに宿泊。
 そして今日は11時にちょっと前にチェックアウトをして、一度帰宅。
 その後12時半にカメラクラブの忘年会に出席。
 二日酔いの後の忘年会はつらいものがあります。
 12時半過ぎに始まって、5時になってもまだ続いています。
 私は5時半頃に遠慮させていただきました。
 きっとあの勢いだと、7時くらいまではやったのではないかと思います。
 お酒の量も半端じゃなく、みなさんのパワーに圧倒されてしまいました。
 帰ってきて、一寝入りしたのですが、まだちょっとつらいものがあります。
 今日はおとなしく、このまま寝ます。
 お休みなさい。
e0037126_2249358.jpg
e0037126_2249444.jpg
e0037126_22495167.jpg
e0037126_22495846.jpg


 新宿のイルミです。
 大都市新宿ですから、ものすごい人出を予想していたのですがわりと少なめ。
 イルミも、思ったより地味でした。
by ironsky | 2006-12-23 22:47 | 東京散歩 | Comments(11)
Commented by getover007 at 2006-12-23 23:10
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

きをつけてくださいねぇ
私はお酒を飲まないので、忘年会はぁ(・_・。))まいったなぁ
という感じでしょうか(・_・;

それにしてもイルミネーション確かに工夫が足らないというか( ̄ヘ ̄)ウーン
昭和記念公園の方が綺麗でしょうね(´∀`*)ウフフ
Commented by NIKON∞ at 2006-12-23 23:27 x
おやすみなさい。あまりご無理なさらないでくださいね。ironskyさんはお酒が強いのでしょうか?機会 があれば一献傾けたいところですが。。。イルミのお写真,十分じゃないですか。最後のゾウさんのイルミがかわいいですね。
Commented by OM1ユーザー at 2006-12-24 08:01 x
新宿のイルミネーションですか。
一枚目の奥行きのあるイルミの重なりが綺麗ですね。
やはり今日のイブの人出が最高になるのではないでしょうか。

25日までで終るところも多いようなので回りきれないですが、汐留のあとは恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。

Commented by ha3n at 2006-12-24 08:32
お~、イルミはいいのですが、ironさんのタフさにビックリ。
肝臓かなり強力!?
この時期とかは、特に羨ましいです。
Commented by etakenaka at 2006-12-24 12:57
ご無沙汰です。
ここんところ、ずつと忙しくてPCも立ち上げることなく、帰ると
すぐに寝てました。
飲み会と体調不良(食あたり)が原因でした。
東京のあちこちでイルミネーションをやってますね。
ironさんは新宿と汐留ですね。
私は先日、東京駅周辺に行って来ました。
あ~あ、もう年の瀬だとつくづく感じました。
Commented by ironsky at 2006-12-24 22:01
にゅうぽさん、こんばんは。
何とか無事忘年会第1弾はクリアしました。
さて、次は第2弾をどうするかです。(笑)
イルミネーションは、年々派手になっています。
普通にやっていては、目立たなくなってきていますね。
Commented by ironsky at 2006-12-24 22:01
NIKON∞さん、こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございます。
さすがに昨日は、前日の疲れもあるので、少々押さえました。
いや、もうあまり強くはありません。
弱くなっています。
四国に行ったときはお手柔らかにお願いします。(笑)
Commented by ironsky at 2006-12-24 22:01
OM1ユーザーさん、こんばんは。
今日はすごい人なんでしょうね。
彼女と二人なら、人混みも何のそのなのでしょうが、さすがにそのパワーはありません。
ガーデンプレイス良いですね。
Commented by ironsky at 2006-12-24 22:01
ハッサンさん、こんばんは。
いやぁ、最近は肝臓さんも無理が利かなくなってきています。
とはいえ、なかなかおとなしくしていられないのですが。
さすがに連チャンはつらいです。
Commented by ironsky at 2006-12-24 22:01
etakenakaさん、こんばんは。
体調いかがでしょうか。
世間ではノロウィルスが大流行しているようですが。
お気をつけください。
都内のイルミも、明日で終わりですね。
Commented at 2006-12-24 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりのカワセミ この鳥の名前? >>