<< イルミネーション 汐留 飲み会 >>

エラゴン

 今日は昼から都内に出て、映画を見てきました。
 エラゴン。
 ファンタジーということで、結構期待した映画でした。
 初日なので、混雑を覚悟して出かけたのですが、思ったより人は少なく、場内には空席も目立ちました。
 私としては結構楽しめる映画でした。
e0037126_2348258.jpg
e0037126_2348931.jpg
e0037126_2348157.jpg
e0037126_23482119.jpg
e0037126_23482776.jpg

by ironsky | 2006-12-16 23:49 | 東京散歩 | Comments(14)
Commented by NIKON∞ at 2006-12-17 00:43 x
今晩は。iron,dragonを撮る!ですね(笑)。本当によく撮れてますね。dragonの表情が圧巻です。凄いなあ。。。
Commented by ha3n at 2006-12-17 03:02
4枚目、5枚目いいっすね~
さすが、ドラゴン。

映画かぁ~、これってオモシロそう。
ファンタジーっていえば、昔、水野良のロードス島戦記 って小説をよく読んだもんです。
Commented by OM1ユーザー at 2006-12-17 08:41 x
映画を見に行かれる時もカメラを持っていくというのはさすがですね。
こうして写真に残しておけば映画の記憶も写真見る度に蘇ってくるのでしょうね。

私は映画はもう何年も見ていません、多分「古都」(百恵ちゃん版)が最後の様な気がします。(汗;)
生活に余裕がなかったのかな。(笑)
Commented by POKOパパ at 2006-12-17 10:06 x
この映画のCM見たとき、ハリーポッターまたやるの
って思ったんですが違う映画だったんですね。
日劇1は大きくていいですよね。
私も東京出張の時にいい映画やってれば、ここで
見た事が数回あります。
ここで見たSWエピソードⅢは最高でした。
Commented by senkokk at 2006-12-17 14:46
そう言えばエピソード3以来、映画に行ってないですね。
久しぶりに大スクリーンでみてみたいな~
でも、家族で行くとかなりの出費になるんですよね(笑)

ですからこの映画もレンタルビデオですまします(笑)
Commented by 五郎 at 2006-12-17 17:59 x
CMで良く流れてますね、興味があるのですが
見に行ける時間が取れそうにありません、来年まで
ロングランなら見ることができそうです・・・
Commented by ironsky at 2006-12-17 22:01
NIKON∞さん、こんばんは。
ははは、座布団1枚。
このドラゴンは、汐留にイルミネーションを撮影に行って、偶然見つけました。
映画を見た後だっただけに、ちょっとうれしくなり撮影をしました。
Commented by ironsky at 2006-12-17 22:01
ハッサンさん、こんばんは。
こういう映画は、人好き好きですね。
私は好きなんですけど。
ロードス島戦記、私はゲームでもやりました。
Commented by ironsky at 2006-12-17 22:01
OM1ユーザーさん、こんばんは。
いや、映画を見た後、イルミネーションの撮影を計画していましたので、持って行きました。
私は、夫婦で映画というのを利用しています。
夫婦どちらかが50歳以上なら、二人で2000円で見られます。
ですから、映画を見るときは、いつも家内と一緒です。
Commented by ironsky at 2006-12-17 22:01
POKOパパさん、こんばんは。
ハリーポッターやロードオブザリング以来、日本でもファンタジーが流行っています。
これはどちらかというと、ロードオブザリング系でしょうか。
映画館によって音響効果が違います。
日劇1は好きな劇場です。
スターウォーズは、3が最高ですね。
Commented by ironsky at 2006-12-17 22:01
senkokkさん、こんばんは。
家族みんなで映画となると、結構かかりますね。
私も、子供が小さい頃は、家族4人で行きました。
映画を見るだけではすまず、その後に食事とかもしますから、大変でした。
今では家内と二人だけ、それも寂しいのですが。(笑)
Commented by ironsky at 2006-12-17 22:02
五郎さん、こんばんは。
CMがよく流れているわりには、観客数は少なかったと思います。
子供が少ないというところが、ハリーポッターシリーズとの違いでしょうか。
あまり混んでいないので、来年になったらガラガラなのではないかと、心配してしまいます。
Commented by にゅうぽ at 2006-12-18 00:18 x
_(^^;)ツ アハハ
遅れてしまいました。
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
エラゴンですかぁ
ファンタジー系は嫌いじゃないのでちょっと気になりますねぇ(゚ー゚*)

それにしてもこんなものを作るのに凄いお金がかかってるんでしょうねぇ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
高級望遠レンズなんて簡単にかえてしまいそう(^^;;
Commented by ironsky at 2006-12-19 22:50
にゅうぽさん、こんばんは。
遅くなり申し訳ありません。
私は結構おもしろいと思いました。
お勧めします。

こういうのって作るのにどれくらいかかるものなんでしょうね。
映画が終わったら壊すのでしょうに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< イルミネーション 汐留 飲み会 >>