<< そろそろ撮影に ちょっと話題を変えて、自動車です >>

栂池自然園

 木道が整備されていて歩くのも楽です。
 ゴンドラとロープウェイで登るので、上り坂はほんの少しです。
 10年ほど前に行ったときは、家内と娘二人を連れていて、自分のペースで歩けませんでした。そして、帰りの電車の時間も気になり、天候はとてもよかったのですが、途中で引き返すということになってしまいました。
 今回はと期待していたのですが、今回は前にも書いたとおり雨。
 どうもここは私と相性がよくないみたいです。
栂池自然園_e0037126_1044036.jpg

 でも、今度は秋の紅葉の時期にでも行ってみようかと思っています。
by ironsky | 2005-08-10 13:22 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< そろそろ撮影に ちょっと話題を変えて、自動車です >>