<< CowParade その1 ネタ切れということで >>

ガメラ

 今日は1日寝てました。
 朝起きるも、食事もせずにまた布団に。
 昼過ぎに起きて食事をして、また一寝入り。
 起きたら5時過ぎ。
 外は雨も降っているし、そのままDVD鑑賞。
 見たのは「ガメラ」。
 私はこの手の映画が好きなんです。
e0037126_21423963.jpg
e0037126_21424657.jpg
e0037126_21425132.jpg

by ironsky | 2006-09-17 21:43 | DVD | Comments(20)
Commented by NIKON∞ at 2006-09-17 22:27 x
ガメラとはまた懐かしい。いろんな写真,楽しみです。四国の方は今,強い風が吹いています。
Commented by にゅうぽ at 2006-09-17 22:35 x
ガメラのDVDボックスですか?
今日は雨でしたからねぇ。
ゆっくりして正解ですよ(゚ー゚*)
私も家でのんびりしてました。
Commented by tokimekiroman at 2006-09-17 23:21
ironskyさん、夏場の疲れが出たのでは?
私もちょっと根気がないような。少し疲れを感じます。
無理せず、お大事にしてください。
Commented by yohira94 at 2006-09-17 23:27
こんばんは
たまには、ゆっくりお過ごしください

私は腰を痛めて撮影の後、整体でした^^;
Commented by POKOパパ at 2006-09-18 00:13 x
こうして一日家にいるのも次回作へのアイデアが
浮かぶのにいいかもしれませんね。
私もこの3連休はゆっくりしています。
あまり写真も撮りません。
ネタ切れになってから考えます。(笑
Commented by langreyII at 2006-09-18 02:31
昨日、友人が自宅を建てたお祝いに行ったらガメラとゴジラだらけの部屋がありました。
特撮好きには、外せない作品なので、グッツも沢山存在しているようですね(^^
Commented by 五郎 at 2006-09-18 09:07 x
ガメラ、ゴジラ、そう昔夢中になってました、昔!昔ですよ!
最近ビデオも余り見ませんです、TVの支配権の争奪に敗れてから、もっぱら奥方の趣味に合わしてます、SF、UFO、等々頭から相手にしてくれません、(夢のない女め)矢追純一 命の自分としてはこの境遇を打開したいのですが・・・長年貯め込んだムーを全て捨てるべく玄関に山積みされました、あとUFOの写真集も・・・クーデターを起こしたいのですが戦力に差がありすぎるし・・・平和を選ぶしか無いか・・・・
Commented by senkokk at 2006-09-18 11:32
おおお~~いいな~
ガメラ、貸して欲しいな~(笑)
私もガメラ大好きです。
火を噴きながらぐるぐる回ったり、口から火を吐いたりしてましたね~

復刻版?リメイク?でしょうか見てみたいですね(笑)

ギャオスとかも出てきますか?
ガメラの緑色の血とギャオスの紫色の血が子供の頃から頭から
離れません(笑)
Commented by etakenaka at 2006-09-18 17:42
私も昨日、今日と今ひとつ調子が出ないと言うか、だるいと
いう感じで、ダラダラしてました。
明日からまた会社、夏の疲れが出てくる頃ですかね。
新しい会社でのストレスもあるのかなあ。
Commented by ironsky at 2006-09-18 22:29
NIKON∞さん、こんばんは。
私は、ガメラとかゴジラとか好きなんです。
子どもの頃に見てますから。
台風の被害はなかったでしょうか。
九州地方は、かなり被害が出たみたいですが。
Commented by ironsky at 2006-09-18 22:29
にゅうぽさん、こんばんは。
はい、最新作以外は全部入っているBOXです。
こういうのって、連休とかにゆっくり見るのが一番です。
この連休は、天気もよくないし。
Commented by ironsky at 2006-09-18 22:30
tokimekiromanさん、こんばんは。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
9月に入ってから、仕事が忙しかったので、ちょっとのんびりさせてもらいました。
この連休で鋭気を養いました。
Commented by ironsky at 2006-09-18 22:30
yohiraさん、こんばんは。
腰の方はいかがでしょうか。
腰は、何をやるにも使うところなので、ついつい無理をしてしまいます。
お気をつけください。
Commented by ironsky at 2006-09-18 22:30
POKOパパさん、こんばんは。
写真以外のことをすることも大切です。
たまにはDVDでも見て、のんびりするのも良いものです。
ネタ切れには困りますが。
Commented by ironsky at 2006-09-18 22:30
langreyさん、こんばんは。
ゴジラファンって、けっこういますね。
グッズもかなり出ていますから。
私は、あまりグッズには興味ありません。
映画を見るだけです。
Commented by ironsky at 2006-09-18 22:30
五郎さん、こんばんは。
はい、私も昔みました。
いや、娘を連れて、3~4回ゴジラを見に行ったかな。(笑)

平和を選ぶのが最良の方法だと思います。
Commented by ironsky at 2006-09-18 22:30
senkokkさん、こんばんは。
ガメラは1作目から、最新作をのぞいて全部です。(最新作はまだ発売になっていません)
もちろん、ギャオスもありますよ。
まだ見ていませんが。
Commented by ironsky at 2006-09-18 22:31
etakenakaさん、こんばんは。
新しい会社に移られて、ストレスもあると思います。
同じ会社でも、転勤などで職場を移動すると、やっぱりストレスかかりますから。
新しい会社だと、さらに大きいと思います。
Commented by ハッサン at 2006-09-19 01:01 x
では、対抗して私はゴジラでいきますか!
おんなじようなやつで、ゴジラ持ってます。

私も、機会みて掲載しま~す。
Commented by ironsky at 2006-09-19 08:04
ハッサン、おはようございます。
実は、ゴジラも持っています。
FINALBOXというやつです。
着ぐるみ大のゴジラの顔がついてきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< CowParade その1 ネタ切れということで >>