<< 有楽町界隈 三内丸山遺跡 >>

今日は動いた

 今日は、たまっていた用事を一気に済ませるため、東京、秋葉原、新宿、池袋、有楽町と動き回りました。
 撮影が目的ではなかったので、写真はほんのちょっとだけでした。
 我ながら良く動き回ったと、感心しました。(笑)
e0037126_2124434.jpg

e0037126_2125828.jpg
e0037126_21251463.jpg
e0037126_21252117.jpg
e0037126_21252830.jpg

by ironsky | 2006-09-09 21:26 | 東京散歩 | Comments(18)
Commented by NIKON∞ at 2006-09-09 21:47 x
今日は,都内をいろいろと回られたのですね。ビルやお店もmironskyさんの手にかかれば,本当に綺麗ですね。3枚目の馬の模型の写真は色がとても綺麗に出ていますね。1枚目は下側の木の緑が綺麗に出ています。今の私のPCでは,失礼があるかもしれません。。。
Commented by senkokk at 2006-09-09 23:46
今日は働いた・・・かと思いました(笑) 最近、働いてないのかなって
思っちゃいました(^_^;)

都会!!!ですね(笑)
ド田舎人間の私には刺激的~です。
週明けから大阪出張なので1枚目みたいなの撮りたいな~(^^
Commented by POKOパパ at 2006-09-10 00:04 x
昼間の大都会の写真もいろんな被写体があって楽しそう。
三脚立ててじっくりと、って訳には行かないですが。(笑

都会のビル郡の合間に、突然の牛?どっかのスイッチ押せば
動きそうですが・・

Commented by にゅうぽ at 2006-09-10 00:28 x
都会での広角レンズは撮るもの沢山ですねぇ
夜になってもいろんな被写体ありますし、こういうところ身近にほしいですね(゚ー゚*)
最後のような写真結構好きなんで(´∀`*)ウフフ
Commented by 五郎 at 2006-09-10 01:06 x
oh!都会だ!さくらやも写ってる!
都会の牛は田舎と違ってきれいにお化粧をしてるんですね?
ショーウインドーも綺麗だけど 値段も高そう!
Commented by ハッサン at 2006-09-10 01:43 x
こんばんは!
3枚目の写真、なんなんっすか!
メチャ、オモシロイんでけど。

私も撮りにいきたいっす。
Commented by tontonto-n at 2006-09-10 08:35
そういえば、最近都会に行ってませんね。
行ったら一日中でもカメラ屋、電気屋を廻っていそうなところばかりですね。
牛はなんだかロボットみたいで走り出しそうですね(笑)
Commented by etakenaka at 2006-09-10 17:44
カメラを片手に都会、都心を散策するのもいいですね。
3枚目の牛は、もしかして丸の内で撮ったものですか?
そういう話を聞いたことがあるので、もしかしたら・・・。
いつまで展示?しているんですかね。

↓の弘前城、サクラの時期でなくてもいいですね。
私は週末、出張のついでに名古屋城に行って来ました。   
Commented by ironsky at 2006-09-10 22:27
NIKON∞さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
うれしい限りです。
ビルの撮影に限っては、ピーカンくらいの方が綺麗になりますね。
Commented by ironsky at 2006-09-10 22:28
senkokkさん、こんばんは。
いや、平日にちゃんと働いています。(笑)
都会の場合、人が入ると問題も起こるので、ちょっと気を遣います。
大阪出張、写真を楽しみにしています。
Commented by ironsky at 2006-09-10 22:28
POKOパパさん、こんばんは。
人通りも激しいので、あまりじっくりとはいきません。
人の顔も入らないように気を遣います。
この牛はカウパレードというイベントのものです。
Commented by ironsky at 2006-09-10 22:28
にゅうぽさん、こんばんは。
都内は広角レンズの活躍の場がたくさんあります。
普段は、SIGMAの10-20mmも持って行くのですが、今回は用事がたくさんあったので、持って行きませんでした。
10mmで撮ると面白いですよ。
Commented by ironsky at 2006-09-10 22:28
五郎さん、こんばんは。
この牛、買えますよ。
1頭5万円から、オークションだから、競合すると高くなりますが。
1頭いかがですか?
Commented by ironsky at 2006-09-10 22:28
ハッサンさん、こんばんは。
私は2頭しか撮影しませんでしたが、全部で65頭います。
詳しくは10日のブログをご覧ください。
私も、この牛の撮影のために、もう一度出かけたいと思っています。
Commented by ironsky at 2006-09-10 22:28
tontonto-nさん、こんばんは。
私も同じです。
都内というと、秋葉近辺がほとんどで、コンピュータのパーツを見るか、カメラを見るかどちらかです。
今回も、ちょっとだけ秋葉には顔を出しました。
Commented by ironsky at 2006-09-10 22:29
etakenakaさん、こんばんは。
おっしゃる通り、丸の内でやっているカウパレードです。
有楽町駅前の2頭だけ撮影しました。
展示は10月1日までです。

名古屋の写真、楽しませていただきました。
Commented by 【ビート】 at 2006-09-11 00:45 x
実は国際フォーラムの横のJRのガード下の道を毎日と通っています♪

今日は久々にワンコと会ってきました。 里心、やっぱり修行です!
Commented by ironsky at 2006-09-12 00:09
ビートさん、こんばんは。
この辺りがビートさんの通勤路なんですか。
それじゃ、この辺りの景色は見慣れたものですね。
ワンコ、喜んだでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 有楽町界隈 三内丸山遺跡 >>