<< 在庫から 尾瀬 日本科学未来館 その2 >>

お台場から見た風景

 天気があまり良くなくて、ちょっとぼんやりしています。
 まあ、こんな景色も良いでしょう。
e0037126_06968.jpg
e0037126_061630.jpg
e0037126_062561.jpg


 白神山地に行ってきます。
 朝更新している時間がないと思うので、今のうちに更新です。
 帰りは28日の予定です。
by ironsky | 2006-08-26 00:08 | 東京散歩 | Comments(24)
Commented by にゅうぽ at 2006-08-26 00:45 x
夏らしく薄くモヤがかかってますね(゚ー゚*)
お台場には何度か行きましたが、夜景綺麗なんでしょうねぇ
そのうち挑戦してみたいと思ってます。
(゚.゚;ア・・・
千葉から離れないにゅうぽには無理か(;´Д`A ```
Commented by senkokk at 2006-08-26 00:50
こんばんは~
お台場ですか・・・
まだ行ったこともないですね(^^)
兵庫からなかなか抜け出せません(O.O;)(o!o;)

白神山地楽しみにしてますね~♪
Commented by etakenaka at 2006-08-26 07:19
今度は白神山地ですか?
遠いから新幹線、電車なんでしょうね。
写真がたのしみですね~。

お台場はかなり前に夜景を撮りましたが、結構絵になったので
嬉しかった想い出があります。
Commented by wakaba0818 at 2006-08-26 07:37
おはようございます
お台場の風景は、ビルと海のコラボレ-ションがいいですネ
夜景も撮りたくなる感じです
↓日本科学未来館は楽しそうな感じ、
テレビでアシモのショ-を見た時、凄い~とビックリしました
空想の世界でなく色々実現化されているのには、人間の欲望って凄いんだと思います
今度は自然界に飛び出していっているんですネ
写真のお土産待ってます(^-^)
Commented by POKOパパ at 2006-08-26 14:24 x
ここは夜景の定番ポイントですが、昼も絶好の風景ですね。

白神山地に行かれるんですか?
私も地元なんですが、一回も行った事ありません。
いい写真を期待してますよ。
Commented by ハッサン at 2006-08-26 16:57 x
こんちわ~
お台場っすか。
そういえば、お台場もう久しくいってないです。
この前行ったのが、3ヶ月位前っすから。

実は何気に、私もお台場(付近)で写真撮ってま~す。
この写真みてたら、また行きたくなりました。
久々、ポートレートはここでやるかな。
Commented by tokimekiroman at 2006-08-26 19:00
お台場からの風景。どんどん変わる東京の典型みたいなところですね。
雄大な光景がいいですね。
白神山地ですか。いいですね~。写真、楽しみに待ってます♪
Commented by kagetu2006 at 2006-08-26 21:30
仕事でお台場あたりに行ったことがあります。
展示会です。
田舎者の私はうろにきょろがきて大変でした。
たぶんんこの橋も渡ったと思います。
Commented by 五郎 at 2006-08-27 00:04 x
お台場はクリスマスの頃行きました某TV局です、ここの夜景がきれいと良くblogで見ますが、なかなか出かけるとなると面倒くさいが先に立って実現してません、また得意のその内です!
Commented by OM1ユーザー at 2006-08-28 15:48 x
こうして写真にして見ると、なかなかいい絵になりますね。
お台場は展示会で時々行くのですがいつもカメラ持ってないので今度はカメラ持参で行きたいですね。
世界遺産、白神山地ですかいいですね。
Commented by GALLA at 2006-08-28 17:21 x
今年の東京の夏はスカッと晴れた夏空がありませんね~、8/14 の午前中だけでした。
入道雲と青空を探してウロウロしていたら、有明のフェリー埠頭にたどり着きました。
絵はがきにはならない、お台場の裏側の風景です。 ↑
Commented by yatugatakeoyaji at 2006-08-28 17:56
いつか出かけて撮影したところですね。
人工物の美しさを堪能したいと思っています。
Commented by ironsky at 2006-08-30 21:50
にゅうぽさん、こんばんは。
お台場、夜景のスポットですね。
一度撮りに行きたいと思っています。
にゅうぽさんも、カメラもって都内に行きましょう。(笑)
Commented by ironsky at 2006-08-30 21:50
senkokkさん、こんばんは。
お台場、私も年に数回しか行きません。
あまり用事のない場所です。
若い人たちの集まるところで、私などすることがありません。(笑)
Commented by ironsky at 2006-08-30 21:50
etakenakaさん、こんばんは。
はい、新幹線と在来線を使いました。
あと、弘前からはレンタカーです。
お台場は、撮影スポットはたくさんありますね。
私も、夜景を撮ってみたいと思っています。
Commented by ironsky at 2006-08-30 21:50
wakabaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ちょっともやがかかっていましたが、眺望の利く場所に行きましたから、撮影をしました。
これから、空気が澄んできますから、撮影にはとても良いと思います。
アシモ、私もその動きに驚かされました。
Commented by ironsky at 2006-08-30 21:51
POKOパパさん、こんばんは。
今度は夜景の撮影です。
POKOパパさんは、あちらのご出身ですか。
私は、何年か前から、一度行きたいと思い、その機会をねらっていました。
やっと今年念願が叶いました。
Commented by ironsky at 2006-08-30 21:51
ハッサンさん、こんばんは。
私は年に2~3回くらいしかお台場に行きません。
だいたい夏ですね。
ポートレートですか、一度私も挑戦してみたいものです。
Commented by ironsky at 2006-08-30 21:56
tokimekiromanさん、こんばんは。
ベイエリア、近代的なビルの建ち並ぶ地域です。
私のような者には、ちょっと居心地が悪かったりします。
撮影には良さそうですが。
Commented by ironsky at 2006-08-30 21:56
花月さん、こんばんは。
私も、お台場に行くとキョロキョロしています。
どうも、こういう近代的なところは、落ち着きません。(笑)
Commented by ironsky at 2006-08-30 21:56
五郎さん、こんばんは。
お台場の某テレビ局・・・・・わかりやすいですね。
私も夜景を撮りに行きたいとは思っていますが、まだその機会がありません。
Commented by ironsky at 2006-08-30 21:56
OM1ユーザーさん、こんばんは。
私も、仕事で毎年この時期に行くのですが、鞄の中にカメラを忍ばせています。
もっとも、同僚がいるので、堂々と撮影ばかりもしていられません。
Commented by ironsky at 2006-08-30 21:57
GALLAさん、こんばんは。
裏側の景色もなかなかいいものです。
お台場は、どこを撮影しても、絵になりますから。
Commented by ironsky at 2006-08-30 21:57
yatugatakeoyajiさん、こんばんは。
自然の美しさとは、また違ったおもしろさがあります。
ビルがたくさんあっても、水が入ると綺麗に見えますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 在庫から 尾瀬 日本科学未来館 その2 >>