<< 蓮の花 虫 >>

虫 その2

 今日は、たった今帰ったところです。
 このところ仕事が忙しくて、毎日帰宅が遅くなっています。
 さすがに疲れもたまってきました。
 まあ、明日が過ぎれば一段落。
 週末は一杯飲みたいところです。

 さて、今日は昨日の虫の続きです。
 あまり珍しいものではありません。
 ピントもイマイチなので、ボツにしようかと思ったものもあります。
 まあ、こういうのも愛嬌ということで。
虫 その2_e0037126_23404198.jpg
虫 その2_e0037126_23404755.jpg
虫 その2_e0037126_23405412.jpg
虫 その2_e0037126_2341069.jpg

by ironsky | 2006-07-13 23:41 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by senkokk at 2006-07-13 23:56
3枚目、ヒメシロコブゾウムシっていうやつですかね~
なかなか愛嬌があって可愛いですね。
でも、害虫なのでその葉っぱも食べてるのかもしれませんね。
最後のバッタが極めつけに可愛いです(笑)
Commented by 【ビート】 at 2006-07-14 00:53 x
今日はバンコク並みの暑さでしたね!?
ワンコもバテバテです。
Commented by にゅうぽ at 2006-07-14 00:57 x
今日は暑かったですねぇ
正午なんて日差しを浴びただけでクラッときました_(^^;)ツ アハハ
それにしても3枚目の虫はなんですかねぇ(-ω-;)ウーン
はじめて見たような気がします。
Commented by ironsky at 2006-07-14 22:39
senkokkさん、こんばんは。
ヒメシロコブゾウムシ、私はスターウォーズの帝国軍に見えました。
害虫らしい顔をしています。
Commented by ironsky at 2006-07-14 22:39
ビートさん、こんばんは。
暑い日が続きますね。
ワンコじゃなくても、バテバテになると思います。
私は、けっこう食欲もあり元気です。
とはいえ、睡眠不足ですけど。
Commented by ironsky at 2006-07-14 22:39
にゅうぽさん、こんばんは。
暑いですね。
夏ですから、暑いのは当たり前なのですが。
やっぱりこの暑さはこたえます。
ウナギでも食べて元気を出さないと。
名前
URL
削除用パスワード
<< 蓮の花 虫 >>