<< カワセミに魅せられて その2 おもいで >>

飛翔

 今日は突然の飲み会。
 ちょっと日付が変わる前に帰れそうにありません。(jこれからだから)
 ということで,職場にある写真をアップします。
 頼まれて撮った写真なのですが,ちょっと気に入っています。
 できれば前方撮りたかった。
e0037126_20544295.jpg

by ironsky | 2006-03-22 20:54 | 野鳥 | Comments(18)
Commented by senkokk at 2006-03-22 22:34
私も今、歓送迎会から帰ってきました、ゲップ・・・
個人としてはあまり見たことことのない飛翔なのでありです。
前方からだとどんなお顔か想像してしまいます。
Commented by MrAERAS at 2006-03-22 22:46
こんばんわ!
おおぉ~飛翔ですねぇ~
最近、、、飛翔フェチです(笑)
カモメで練習したから、また週末が楽しみっす!
Commented by にゅうぽ at 2006-03-23 00:24 x
お酒のお付き合いは大変そうですねー
私は一切飲まないので分かりません(・_・;
雰囲気は好きですが、お酒は苦手・・・・

何の飛翔ですかね??(-ω-;)ウーン

そういえばメンドクサイことになってきました。
10月に年上の親戚の方が結婚することに・・・・
ちゃんとブライダルフォトカメラマン雇ってるのかなぁ
なんか頼まれたんですが、今から欝です(-_-)
とりあえずタムロンの28-75F2.8と70-200F2.8かな(-ω-;)ウーン
ソフトフィルターとかいるのかなぁ(-ω-;)ウーン
広角レンズは魚眼でいいかなぁ(-ω-;)ウーン
と言う状態です・・・・
Commented by 五郎 at 2006-03-23 06:11 x
goodタイミングですね
飲み過ぎないでください!
Commented by yatugatakeoyaji at 2006-03-23 07:33
瞬間を捉えた見事な写真ですね。
Commented by auday1 at 2006-03-23 09:42
これスゴイ!
飛んでいる~って感じ。(笑)(我ながら表現力無いなぁ)
なかなか狙って撮れる写真じゃないですね。初めて見るアングルです。かっこいい。

下のカワセミもカワイイし、アマチュア無線にも反応しちゃいました。
私も同様に一時はまって、今は局流しちゃったクチです。(笑)
Commented by nagahiroy at 2006-03-23 15:44
このショット良いですね!
動きがとてもあって、なかなか撮れるものではありません。
おそらく、シャッタースピードを抑えてのものでしょうから、難しいですよね。
Commented by saho at 2006-03-23 19:19 x
こんばんは(*^_^*)

私も昨夜は送別会で遅くなりました・・・。
この季節はお付き合いもたいへんですよね(^_^;)

飛んでるのって難しいですよ・・・
ナイスショットですね♪
私もトライするのですがなかなか上手く撮れないです。
前から・・・?う~ん、これで充分ですよ♪
Commented by ironsky at 2006-03-23 22:05
senkokkさん、こんばんは。
歓迎会で飲んだのですね。
鳥さんも、なかなかカメラを構えている人間の方に向かって飛んではくれません。
仕方がないですね。
Commented by ironsky at 2006-03-23 22:06
MrAERASさん、こんばんは。
飛んでいるところ、難しいですね。
この日は、何枚も撮りましたが、結局見られるレベルの写真はこれ1枚でした。(これもピントがあまいのですが)
Commented by ironsky at 2006-03-23 22:09
にゅうぽさん、こんばんは。
付き合い・・・・といいつつ、けっこう楽しみだったりします。(私の場合)
ブライダル写真、難しいですね。
明るめのレンズで、小細工なし、これで良いのではないでしょうか。
Commented by ironsky at 2006-03-23 22:10
五郎さん、こんばんは。
ありがとうございます。
時間が遅かったので、飲むペースはメチャ速かったです。
しかし、時間があまりなかったから、ベロベロにならずにすみました。(笑)
Commented by yohira94 at 2006-03-23 22:12
いい瞬間を撮りましたねぇ
後姿もなかなかカッコいいものです
突然の飲み会もいいものですね(^。^)
Commented by ironsky at 2006-03-23 22:16
yatugatakeoyajiさん、こんばんは。
ありがとうございます。
飛ぶ鳥、撮影を始めると、これがまたハマりそうです。
Commented by ironsky at 2006-03-23 22:16
audayさん、こんばんは。
飛んでいる鳥を撮って欲しいと頼まれたので、結構長い時間かけました。
しかし、うまく撮れません。
アマチュア無線、やってらっしゃった方多いですね。
驚きです。
Commented by ironsky at 2006-03-23 22:22
nagahiroyさん、こんばんは。
人に頼まれると、撮るまで止められません。
もう少し、ビシっと決めたかったのですが、時間切れでした。
Commented by ironsky at 2006-03-23 22:23
sahoさん、こんばんは。
この時期もまた、飲み会が多くなりますね。
ご苦労様でした。
飛んでいる写真、しっかり撮れるようになりたいです。
Commented by ironsky at 2006-03-23 22:26
yohiraさん、こんばんは。
うれしいコメント、ありがとうございます。
また、飛んでいるところ、ねらってみます。
飲むのが好きなものですから、誘いは断れません。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワセミに魅せられて その2 おもいで >>