<< けっこうきました 明日2回目接種 >>

接種完了

 今日は10時からの予約で、病院に着いたのが9時50分頃。
 入るとすぐに受け付け。
 そこで予約していることを告げ、名簿でチェック。
 その後持参した接種券などをチェック。
 接種会場に移動をすると、いるのはスタッフだけ。
 すぐに問診票を渡し、異常がないことを告げると接種。
 1回目よりもちょっと痛みが強かったように思います。(個人の感覚です)
 10時前に終わってしまいました。
 あとは15分間だけ館内で待機です。
 椅子がたくさん置いてあり、自由に座り時間が来るのを待ちます。
 タイマーで15分を設定し、読書をしながら待ちました。
 15分後、特別な変化はなかったので、そのまま帰宅。
 帰ってきてしばらくは異常なし。
 午後になって少しか違いたくなってきました。
 現在もうすぐ10時になりますが、1回目の時より肩の痛みは強いです。
 明日どうなっているのか、ちょっと心配です。
接種完了_e0037126_21311391.jpg
接種完了_e0037126_21311621.jpg


by ironsky | 2021-07-23 21:59 | プログ | Comments(1)
Commented by 8219sato_p08 at 2021-07-26 07:11
2回目の接種お疲れ様でした。
やはり1回目よりも2回目のほうが副作用が出ると聞きますけど^^;

自分は来月の5日に2回目接種予定ですが奥さんは未だ1回目も予約が取れない状況ですから^^;
全く困ったもんですよw
名前
URL
削除用パスワード
<< けっこうきました 明日2回目接種 >>