<< ひたち風土記の丘 水浴び >>

筑波山梅林 続き

 先週土曜日に撮影した、筑波山梅林の続きです。
 きっと、明日あたりは、白梅も咲いてい、綺麗になっているでしょう。
筑波山梅林 続き_e0037126_2325264.jpg
筑波山梅林 続き_e0037126_233059.jpg
筑波山梅林 続き_e0037126_233644.jpg
筑波山梅林 続き_e0037126_2331898.jpg


 明日、明後日は京都に梅の撮影に行きます。
by ironsky | 2006-03-10 23:05 | 身近な花 | Comments(12)
Commented by にゅうぽ at 2006-03-10 23:26 x
綺麗に手入れされているところはやっぱりひきでみても綺麗ですね(゚ー゚*)
紅梅は満開ですね。
私の場合は1本をとってますから寂しい写真になりがちです(;´Д`A ```

イメージバトン(フォトレター?)の期限は基本的に無いと思います。
ゆっくり考えてつくってくださいね(゚ー゚*)
Commented by Mr.あえらす at 2006-03-11 00:24 x
こんばんわ!
2枚目の梅、、綺麗ですね!
昨日のヒヨドリと言い、、、、オールマイティーカメラマンっすね!
Commented by 【ビート】 at 2006-03-11 00:34 x
紅梅がとっても綺麗ですね!!
梅の花の香りがしてきました♪

Commented by senkokk at 2006-03-11 00:49
梅の木のくねりくねくねが小さな花とマッチして
見ていて楽しいですね。私は、来週、綾部梅林公園へ
行く予定ですが遅いかな?近所の梅はまだパラパラ
咲きです。このようなところは開花は早いのですかね。
Commented by mayumis39 at 2006-03-11 02:18
えっ、今度は京都?うらやましい限りです。
高台院もライトアップをしているようですから、楽しみです。そちらへは行かれますか?
そっか・・もう、明日の準備の為に休まれているんですよね・・・
気をつけて行ってらっしゃい!
Commented by saho at 2006-03-11 23:21 x
こんばんは(*^_^*)

素晴らしい梅のお花のお写真ですね♪
梅林の雰囲気を楽しませて頂きました(^o^)
京都のお写真楽しみです~(^_-)-☆
Commented by ironsky at 2006-03-13 21:10
にゅうぽさん、こんばんは。
紅梅はそろそろ満開を迎えますね。
紅梅と白梅と、重なってくれると良い写真になります。
梅は枝ぶりがいいので、1本でも絵になります。
Commented by ironsky at 2006-03-13 21:12
MrAERASさん、こんばんは。
何でも有りの節制なしというのが私です。(笑)
好奇心だけは、まだまだ旺盛なものですから。
というか、まだジャンルが決まっていません。
Commented by ironsky at 2006-03-13 21:13
ビートさん、こんばんは。
うれしいコメント、ありがとうございます。
梅の香る季節、ちょっと遅れています。
来週末あたりが、盛りになると思います。
Commented by ironsky at 2006-03-13 21:15
senkokkさん、こんばんは。
梅は、枝ぶりが良いので、花と枝と両方を撮影したいと思っています。
白梅は、花が少なかったので、ちょっと寂しい写真になりました。
Commented by ironsky at 2006-03-13 21:17
mayumisさん、こんばんは。
高台院は行きませんでした。
というか、ライトアップの時間帯は、もう酔っぱらっていました。(笑)
何しに行ったものやら。
Commented by ironsky at 2006-03-13 21:18
sahoさん、こんばんは。
桜が開花すると、いっぺんに梅の花はマイナーになりますね。
しかし、春の訪れを感じさせてくれる梅の花は、やっぱり良いです。
京都でも、撮影を楽しみました。
ボチボチアップしていきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ひたち風土記の丘 水浴び >>