<< 桜も終わり 雪 >>

我が家のフー

 昨日は雪に驚いて後ずさりしていました。
 ちょっと臆病なネコです。
 でもそこが可愛い。(笑)
 撮影したのは家内です。
我が家のフー_e0037126_22312569.jpg
我が家のフー_e0037126_22313066.jpg
我が家のフー_e0037126_22313663.jpg

by ironsky | 2020-03-30 22:31 | 動物 | Comments(4)
Commented by otti468 at 2020-03-30 23:56
花冷えを通り越して・・・寒気に呆れますね~まったく。
それにしてもかわいい猫ですね~
一度猫カフェに行ってゆっくり撮ってみたいと常々思っていますが、
胡散臭い老人は受け付けてもらえないでしょうね(;^_^A~
Commented by ironsky at 2020-03-31 22:54
otti468さん、こんばんは。
ありがとうございます。
土日の気温は本当に厳しいものがありました。
この時期にしては珍しいです。
やはり異常気象ですね。

猫カフェ、私も一度行ってみたいのですが、なかなかその機会がありません。
猫カフェの猫たちはかなり躾けられていると言う話です。
相性はあると思いますが。
Commented by katokun3 at 2020-04-01 09:05
いい顔になってるね^^)~~
我が家の、寅は???やんちゃで・・こまってます(^-^)
Commented by ironsky at 2020-04-08 23:12
katokun3さん、こんばんは。
レスが遅くなり、申し訳ありません。
我が家はメスなので、大人しいです。
でも、時々テンションが上がると、カーテンを上ったりもします
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜も終わり 雪 >>