<< 品川宿あたり 続き 湯島聖堂 >>

たまに家にいると

することがなかったので、この2日間はDVDを見て過ごしました。
私の部屋の音響システムが壊れてしまっていたので、購入しても見られなかったDVDがたくさんあり、それをまとめてみました。
全て中古、それもamazonで購入。(マーケットプレイス)
家内からは、具合悪いのに、映画ばかり見てると、さらに体調悪くなるよって言われてしまいました。
たまに家にいると_e0037126_20541528.jpg


D200にSIGMAの10-20mmがついていたので、そのままストロボを付けて撮影したら、周辺が暗くなっています。
まあ、仕方がないでしょう。
レンズつけ替えるの面倒だったものですから。
by ironsky | 2006-02-19 20:56 | DVD | Comments(20)
Commented by にゅうぽ at 2006-02-19 21:03 x
私も映画鑑賞はちょこちょこしますよ(゚ー゚*)
パソコンが7.1CH環境になってるので、ソコソコ楽しんでます。
それにしてもスターローンだらけですね(・_・;
風邪ひいてるのに、こんなに体が熱くなる映画はよくないですよ(-。-) ボソッ
Commented by etakenaka at 2006-02-19 21:07
こんばんは~。
映画のハシゴができたのだから、明日からはもう大丈夫ですね。(笑)
まあ、あまり無理をせず、ぼちぼちと動き出してください。
Commented by saho at 2006-02-19 22:32 x
こんばんは(^_^)

風邪はもう大丈夫ですか?
のんびりDVD三昧もよいかもしれませんね♪
明日からまた一週間が始まりますね(^^)
奥様のおっしゃるように、ほどほどにね(^_-)-☆
Commented by tokimekiroman at 2006-02-19 22:56
ゆっくりDVDの鑑賞もいいですね。
私の場合は小説を読みふけることになってしまいますが。
ゆっくり休んでください。たまご酒のんで・・・。
Commented by MrAERAS at 2006-02-20 01:54
DVD鑑賞いいですねぇ~
うちには100枚近くあったりします。
ドラマ、洋画、ディズニー、MUSICなどなど
でも、未開封のがあったりするんですよね(笑)
見出すとハマリますよ。。。
Commented by yatugatakeoyaji at 2006-02-20 20:19
確かにDVD鑑賞より、ゆっくり養生した方がいいですね。
私の場合は卵酒とショウガ入りネギのみそ汁でバッチリですが。
Commented by mayumis39 at 2006-02-20 20:43
おかげんはいかがですか?
風邪のときは、ひたすら寝るのが一番ですよ。PCもDVDもいけません。
ただただ、ひたすら眠ることです。
体調悪いのに、コメントありがとうございました。
早く、治して、良い写真を見せてくださいね。
Commented by senkokk at 2006-02-20 20:46
ロッキー、ランボー懐かしいけど私も好きな映画で
何回も見ました。若かりし頃、ボクシングをやっていて
ロッキーのテーマ曲でシャドーをやってました(笑)
Commented by nagahiroy at 2006-02-20 20:52
家で過ごしていると・・・なんか損をしたような気になりませんか? 私は、この二週間(休みの時)、家でうだうだしていたのでフラストレーションが溜まってます。 早く外に出て写真を撮りたいものです。
Commented by ironsky at 2006-02-20 21:39
にゅうぽさん、こんばんは。
7.1chいいですね。
羨ましいです。
私は当分5.1chで我慢です。
全部劇場でも観てるんですけどね、中古で安かったので、買っちゃいました。
Commented by ironsky at 2006-02-20 21:41
etakenakaさん、こんばんは。
はい、おっしゃる通りです。
こういう映画を見る元気が有ると言うことは、ほぼ復活と言うことです。
体調見ながら、ボチボチというところでしょうか。
Commented by ironsky at 2006-02-20 21:43
sahoさん、こんばんは。
自分の部屋で見ている分には、TVを独占しませんから、文句も出ないのですが、現在自分の部屋で見られないもので、居間で見ていましたから、苦情の嵐でした。(笑)
ちょっと多すぎたと反省しています。
Commented by ironsky at 2006-02-20 21:45
tokimekiromanさん、こんばんは。
読書も良いですね。
私の場合、推理小説がほとんどですが。
たまご酒良いですねぇ。身体が温まります。
Commented by daybreak2005 at 2006-02-20 21:48
ランボーにロッキー・・・私もかなりはまった映画です。
特にロッキーは大好きで、何故かプロボクサーになりたいと真剣に思いました(^^!
お体大切に!
Commented by ironsky at 2006-02-20 21:48
MrAERASさん、こんばんは。
私の場合、DVDはまとめて買う方です。
ですから、私も封を切っていないものが何枚も有るし、封を切っても見ていないものが、またたくさんあります。
急にすることがなくなった時に、まとめてみるようにしています。
私はアクション専門です。
Commented by ironsky at 2006-02-20 21:49
yatugatakeoyajiさん、こんばんは。
おっしゃる通り、体調悪い時にこんなの見ていてはだめですね。
家族にもさんざん言われました。(笑)
体調はほぼ元に戻りました。
でも、おとなしく早めに寝ることにします。
Commented by ironsky at 2006-02-20 21:51
mayumisさん、こんばんは。
ご心配頂きまして、申し訳ありません。
どうも、私は風邪をひいても食欲落ちない、ゆっくりは寝ていられないというタイプなものですから、暇をもてあましてDVD鑑賞などをしてしまいます。
寝ているのが一番ですね、確かに。
おとなしく寝ます。(もう治ってきていますけど)
Commented by ironsky at 2006-02-20 21:53
senkokkさん、こんばんは。
若かりし頃はボクサーでしたか。
すごいですね。
ロッキーのテーマをバックにシャドー、格好いいですね。
Commented by ironsky at 2006-02-20 21:55
nagahiroyさん、こんばんは。
はい、その通り。
私も、休日にずっと家にいると、損したような気分になる口です。
休日に家にいることがほとんどないものですから。
調子悪くなって、健康のすばらしさを知るというやつですか。
Commented by ironsky at 2006-02-20 21:57
daybreakさん、こんばんは。
ハマりましたか。
劇場で観て、ビデオで観て、そして中古のDVDを買って・・・・・いったい何回観たのでしょう。
ロッキーのテーマを聞くと、血湧き肉躍る・・・・ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 品川宿あたり 続き 湯島聖堂 >>