<< なんてこったい 明日の天気 >>

飲む量は?

飲むペースを落としました。
明日は二日酔いにはならないかも?
飲む量は?_e0037126_23023353.jpg

飲む量は?_e0037126_23023697.jpg


by ironsky | 2017-11-18 23:01 | Comments(2)
Commented by es-honobono-3 at 2017-11-19 19:27
こんばんは。
飲む量を控えられましたか?
二日酔いにならない程度のお酒で、ヨカッタです。
ここの紅葉もきれいですね~
Commented by ironsky at 2017-11-19 19:34
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
昨日は、二日酔いしないように、意識をして飲みました。
普段の倍くらい時間をかけて、飲むようにしました。
飲む度に二日酔いでは、ちょっと体に悪すぎですから。

この紅葉は裏磐梯です。
2枚目は、五色沼です。
iPhoneで撮ったやつです。
名前
URL
削除用パスワード
<< なんてこったい 明日の天気 >>